佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おいきなさい

スカイハイ2観終わった。 スカイハイの方が良かった気がするー 良くわかんないけど でも釈由美子のイズコ良いな 他の役演じてるのはどーでもいいけど(酷 劇場版でイズコじゃない時は実際良いと思わなかったし

ぱよの日イベント

油断した…まさか8月22日とは しかも朝からとか 8月22日は公開録音でもやってりゃいいのに そうすりゃ行かないから何も問題ないのに まぁもう一つの予定はメインに参加する資格得るのが厳しいから サブイベント参加と思ってたところなんだが とりあえず案内来…

寝るから駄目なんかな

朝電車で座って寝ながら通勤 そいや昨日もそうだった。 それがいかんのかな? スカイハイ2の5〜7話とおまけ観た。 最近龍騎観てただけに真司と編集長の中の人出てきて噴く まぁしょうがないか

ねむ

今日はかなり眠かったっていうかPCに向かいながら何度落ちたか 何とか仕事終わったから良いものの気をつけないとな 昨日カイジ観たのが不味かったのか疲労からか とか言いつつこれからスカイハイ観ようかと思ってたりする(ぇ

眠い

うっかり眠りそうになりながらスカイハイ2観た。 後半分 今日も出かけた。 雨降ったり止んだり 暑かった。

雨+暑い

今日は降ったり止んだり 時間の合間に皮膚科行こうと思ったが時間が中途半端だったんで中止 来週行けると良いな

衝動買い

秋葉で龍騎のDVD探し その途中で555全巻セットが3万弱でちょっと心揺れたよw そんな事いいつつ衝動買いしたのはスカイハイ2 早く見たいとかなんとか

過去

昨日龍騎を3本追加購入し、残り12・13巻 帰ってきてから龍騎DVD観る。 ナイトサバイブ登場&優衣のせいでライダーバトル中断の辺り 龍騎観てるとその当時色々あったなぁ…とか思ったり タイムベント使いたい(ぇ

暑いな

昨日龍騎の続き観たり 浅倉登場っ!面白くなってまいりました。 そいやこないだ買った黒執事読まなきゃ 買い逃しして巻が飛んでないか確認する為にも(ぇ

眠い

アイヤー大変アルねー ミンミン姫と秘宝が妖魔軍団に攫われてしまったアルねー ジャッキーさんとリーさんお願いだから助けてちょ 昨日から尋常じゃなく眠い とか思ってたら思い出したCM まぁ眠さとは全然関係ないんだけどね(ぉ もしかしたらミンミンが眠…

薬切れ

ヤクじゃないよ(何 顔がボドボドなので顔に塗る薬をまた貰いに行かねば。 気づいたらストック無かった。 でも今週末土曜の午前中は用事があるしどうしませう

久しぶりか

今日Wが久しぶり と思ったらジーンドーパントがロンの中の人 ってか今回早く正体ばれたな ナスカパワーアップ クレイドールは次週パワーアップか? それはそうと今日は暑かったかも ただクーラー効いてる部屋だったんで逆に寒かったかも

怖いもの観たさ

今日は実写の魁!!男塾とテニスの王子様の連続で観たぜ 日付変わったけどな 実写化すると色々変わるなやっぱ アニメだと声のイメージが…ってのあるけど 実写だと見た目で まぁ無理だけどさ 両方ともイメージどおりの配役なんてね…

ゴルゴムのしわざだ

携帯のサイトで研音で今月から抽選でポストカードプレゼントってのがある。 抽選のチャンスが10回あったんでチャレンジ はずれてアンケート送るとカレンダー待受がダウンロード出来る。 ハズレ カレンダーの種類があるっぽぃ これなら菅野美穂もあるに違いな…

週末は雨らしいですよ

今日は快晴だけども暑くなるし 昨日はなんだかんだで昼飯食いに行った。 暇だったんで 豚カルビ丼みたいなのを小諸そばで 今朝は小諸そばでWもり もりそばは何となく富士そばの方が好みかな そば自体かつゆかわからんけども 昨日帰りにDMCの8、9巻を購…

三重野スレでアニ女の見て ゲスト:浅香唯 とな アニソン歌ってない気がするんだがー YAWARA!の実写映画には出たけども ハガキ来た時はスルーしたけど何となく観に行きたい

梅雨

今日は何か蒸し暑いっすね。 昨日、昼飯行って後悔したのでしばらく昼飯行くのやめよう 暑くてしばらく汗がってのもあるけど腹の調子もあんまよくなくなるとか んーでも暇になったら結局行きそう。 そいやこないだ書いた龍騎DVD8巻までしかないので残り…

かつや

今日昼飯食いにかつやに まぐろカツ丼と思って行ったのに ラー油カツ丼に変わってた。 何だろう…何か食った事あるような無いような 何と似てるんだろう… と思ったら油そば ラー油か

ちぇっくあまい

10日栗原瞳さんブログ更新してた_| ̄|○ あんてなだけじゃなく見に行かないと駄目かなぁ 見落としがち ホタルのひかりか… 歌しか浮かばんw実際見たことない気がする。

へにょん

昨日は朝、Wが無かったのと夜カイジが無かったのでげんにょり 先週からわかってた事だけどねー W無いのにでゴセイジャーダメージが回復しないままってのがヘヴィだぜ(何 土曜寝すぎたせいかわからんが日曜早朝目が覚める あちこちが内側から何か痛くて 歳…

龍騎

つい昨日暇だったので 龍騎DVD1〜2巻観た。 懐かしい 画像が荒いのはプレイヤーの所為か元からかそれとも中古だからか 龍騎もそれなりにカッコいいし優衣も普通に観れる。 ゴセイジャーのお陰か(ぇ とはいえ棒読み全開だけど まぁとりあえず栗原さんか…

今日は暑かった

らしい 起きたらちょっと暑いっていうかそんなん 汗とか出てないんでそうでも無いかなとか まぁずっと寝てたんだけども そんなわけで何もしてない 昨日はアカギ買って読んだ。 まだ続いてる…

6月って気がしない

なんか暑いんだか涼しいんだか 昨日は帰ったら暑かったんだけどね 今朝ちょっと涼しかった。 そろそろ梅雨っぽくなりそうとかなんとか まぁしゃあない 関係ないけどこないだのまかせイベントのツーショット写真届いた。 やっぱガイヤメモリ構えて写れば良か…

DVD

そいや こないだのカイジで初めてDVDの見方わかった(ぇ 今までPCで観てたんだけど何か調子悪かったんでテレビで観ようと DVDレコーダーっぽぃものを 説明書とか無いまま渡されたので試行錯誤しながら使ってる風 大分前にリモコンが半分死んだので結…

だるい

今日は一日だるかった。 ちょっと落ちそうになったし 明日こそは頑張らないと ギリギリまで行動できない駄目人間なんだよね

かいじ

そんなわけこないだ買った実写カイジ観た。 カイジとして観ちゃ駄目な感じかなぁ まぁ私はあんまカイジ詳しく無いけども 配役が色々不満だなぁ 誰なら良い?と言われても浮かばないけどねー どうも実写化するのは好きじゃない。

特になんもない

そいやゴセイジャーのメンバーちょっと雰囲気変わったな モネが髪型変わったんで何とか見れるようになった(酷 単に慣れた説もあるけどもな Wはホッパーあっさりやられたな まぁカッコよく無いからいいや(酷 若菜姫は黒く… 顔がふっくらしてるイメージだっ…

こころーになんちゃらら(何

今日も気が付いたら朝でした。 何か寝ちゃいました。 そんな状態でスーパーヒーロータイム観たら 記憶飛んだので二度見 今日は何か暑かった。 帰りにDMC七巻を発見して購入 105円だったんで ついでに実写カイジのDVDを 地雷だと思うけどね…

栗原瞳さん

ブログ更新 ペペロンチーノというと岩田さん思い出すな(ぇ あとスパ王

やれやれ

やれやれだぜ 気分的にそんな気分(何