佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2023-01-01から1年間の記事一覧

山本ひかる ひかるのカレー研究所~聖なる夜はピリ辛トークでおもてなし~

カレー食べて山本ひかるさんが喋ったり歌ったりするイベントわりと謎なクリスマスイブなのにカレーとか合ってるのか合ってないのかとか複数回参加してる人とか良く食うなと思ったりはした。名前訊かれた時にH.Nでなく普通に名前言った。山本さん時ってどうし…

『朝がくるとむなしくなる』【上映後トークショー】

映画の方は唐田さんの表情の演技が好きなのでそこ中心に観てた。トークの方は矢柴俊博さんだけ初見色んな作品で観るんだけどトーク観るのは初色々話聞けて良かった矢柴さんの正面の写真が撮れんかった

祝1周年!あかりさんの頭の中でクリスマス忘年会:夜景の中でほろ酔いクリスマス忘年会

ミスを重ねた結果40分近い遅刻更に19時迄って書いてあったが実際は18時45分迄だったっぽぃ。当然外には誰も居なくて中からスタッフが出てくるのに期待ドアに開閉不可っぽぃ事書いてあったんで何とか入れた。進行の邪魔してしまって真に申し訳ない感。何故遅…

木村文乃カレンダー2024お渡し会

方向音痴発動して迷ったせいで集合時間に間に合わない更に並びはこんなもんかと一旦トイレに行くと階段1階近くまで並んでるミスそんなわけでかなり遅れをちゃんと来てれば15~20分位短縮出来たかも木村文乃さんと少し話せる時間がやっぱ綺麗だな

【"White Monkey✖️おすし屋さんのポークたまごおにぎり"コラボイベント】

搗宮姫奈さんと直接話せるのは初か遠くから何度か観ては居るのだがちょっと勘違いして迷い遅れて到着開始前には到着したものの結構な列にこれが次の予定に影響する何とか無事商品購入→スマホ2ショ+サイン貰い+お話し出来た。

『椛島光カレンダー2024.1-2025.3』発売記念イベント

ファンクラブ入っているもあんま観て無いし情報もチェックしてないので話す事が無いなぁと思いつつ何とかドラマの話をして凌いだ感じか椛島光に名前変わってからイベント初参加とはいえ浅倉唯の時はオンラインで一度だけだけど壁掛けカレンダーが筒状だと思…

『リバー、流れないでよ』☆ブルーレイ発売記念イベント!本編コメンタリー上映

コメンタリー上映という事で開始前から二人登壇販売対象外になってた2席に座る。上映開始からほぼ喋りっぱ色々な話聞けて面白かった。但し映画中に話しているだけのトークイベントな気がしなくもない

【MOOSIC LAB 2024】イベント『明ける夜に』

一度観たのだが何故何処で観たのか思い出せず画像ファイルから出演していない辻凪子さんきっかけで下北沢で観た(らしい群像劇だと各パートというかチームが全部繋がりがちなんだけど繋がってたり繋がって無かったり失踪中の社長が、コンビニ前に居たあの人…

『朝がくるとむなしくなる』トークイベント付き上映

冒頭のシーン三回目にして今更ながら終盤の主人公の語りにある半年前のところかと思った。そいや服装がね部屋の中のモノで最後ちょっと変わってるとこがあって人を招待したからちょっと整理したかとか思ったりした。 スクリーン1も2も照明の具合が何か薄暗…

【MOOSIC LAB 2024】イベント『記憶の居所』

さっき観た作品を監督一緒。3つの話というので20分づつかなと思ったら初めの味の話が長くて残り二つは短めちょっと混在したり主人公を座らせて説明するって話があったんだが説明は?とかちょっと思った。山下リオさん観るの久々かも舞台挨拶で何か説明ある…

【MOOSIC LAB 2024】イベント『朝をさがして』

アフターコロナの話コロナ禍の事も含む。日常の話何か事件が起こるわけでもなく 舞台挨拶主演が監督の隣でトーク的にはやり易そうなんだけど主演が中央じゃないのに違和感。人数的なものもあるのかもだが劇場によるのかなそういや前、中井友望さんも端だった…

【MOOSIC LAB 2024】イベント『LIKE THAT OLD MAN』『サーチライト-遊星散歩-』

登壇者的に一人ノイズ感がまぁ逆に入ってないと偏り過ぎるけど暑さか何かで体調がやばかったけどなんとか最後まで大丈夫だった。映画館で気分悪くなるの久々

少女邂逅《ミニシアター地域交流上映会Vol.4》

ジャックアンドベティクラファンやってるので何となく行きづらい行ったけど少女邂逅って観た事無い気がしたのだが観てみてやっぱ観た事無い。イジメとリスカがちょっと嫌なのだけれど取り敢えず観れた。

小林未奈マンスリーワンマンライブ「待ち合わせましょう。夢の中、以外で。vol.5」

ライブだから1~1時間半くらいだろうなと思ってたのでダメモトで行ってみた。とりま配信の方が配信中だったので未だやってそうだったのでラス1曲のとこに間に合った。間に合ったというのか疑問だが 小林未奈さんは凪の憂鬱のトークイベントで初見でライブに…

伊原六花ウキウキグータッチ&商品お渡し会

急遽予定を入れたのだが想像より伊原六花さんのイベント長かった。一人一人結構時間取ってるっぽぃ。良い事なんだけど今回はピンチ話した感じは良いなリゾートバイト観るまで興味無かったけど良い感じの人だった。

豊田ルナ写真集『Good to see Moon』発売記念豊田ルナさん写真集お渡し会

秋葉原編ジャケットとかジャケット風Tシャツでは会った事あるがガッツセレクト隊員のTシャツでは未だだった。挨拶した時に反応を見て覚えててくれてるのかと思ったがまだまだだったっぽい歴がそんな長く無いし印象に残ってないのかなまぁそういうもんだろ…

『The Night Before』【上映前トークショー】

福地桃子撮影NGなのかと思ってたのだが(前の映画とかの感じだと)今回はOKだった。ちょっと前の映画祭で撮影とかあったっぽぃので大丈夫だとは思ったがでも映画館側との連携が上手く行ってなくて時間おしたので撮影タイムと同時ぐらいに暗転して映画始…

豊田ルナ写真集『Good to see Moon』発売記念豊田ルナさん写真集お渡し会

新宿編TPUのでは未だ行って無かったのでとりまこの時までは私が未だ勘違いしてるのだがその話は秋葉原編にて写真集は多い部数の結構あるのだが3冊にしといた。まぁそのお陰で次の予定がスムーズに

佐野ひなこ2024カレンダー発売記念ファンクラブイベント

フリートークとQ&A聞いてて思ったが佐野ひなこさんの事全然知らんかったな趣味とか色々カレンダー受け取りの時特に話す事無かったのでもごもご言ってるうちに終わった。

【MOOSIC LAB 2024】イベント『凪の憂鬱』

途中で落ちた。目覚めてスグ映画館の件がありちょうどタイムリー(違小林未奈さんの歌で始まりトーク根矢涼香さんも歌うのかと思ったがそんな事は無かった。時間的に無理か噂の磯部監督初めて見た。濃いな面白トークだったが辻凪子の話は前と被ってたが登壇…

『朝がくるとむなしくなる』トークイベント付き上映

上映中にやたらお腹鳴った。昼飯食ってから行ったんだが食い過ぎで鳴る事もあるんかなぁトークイベントは何か面白かった。唐田えりかさんが落ち着いたお姉さん感があったきっと安倍乙さんのテンションが凄かったからかな二回目は聞き取れたのでで彩乃がギャ…

宮澤佐江2024カレンダーサイン会

ガッツセレクト元副隊長に会いに行くので気合い入れて場所は宮澤佐江さんホリプロだから多分あの場所だろうなと思ったのでほぼ迷わず行けた。木下彩音さんの時に行ってるのでで色々話した後で帰りにファンきっかけがデッカーだと言うの忘れた事に気づく初め…

「泉里香オフィシャルカレンダー2024」発売記念イベント in 東京

泉里香さんを間近で観るの初めて綺麗だね気さくっぽい雰囲気もあるしそんなに人並んでる感じも無かったがまぁ剥がしの感じも早そうだったんで軽くひとこと言って流れる。2回目は個人的な事をちょっと話したらハートマークの位置が変わってた。

関水渚さん2024年カレンダー発売記念お渡し会イベント

前は初めの方だけ整理番号順でその後は一定番号内で先着順だったんだが今回は最後まで番号順だった。次の予定があったので早めに待機してたが申し込み遅かったので最後の方今回は関水渚さん本人とはまったく関係無い話す事用意してたので問題無く話せた。一…

『朝がくるとむなしくなる』トークイベント付き上映

遅い時間だったので一旦帰宅してから渋谷に上着を脱ぐタイミングを逃したのでちょっと暑い。映画の方は思ってた感じと違ったがつまらないというわけではなく何か事件が起こるわけでもなく(全く無いわけではないけど些細な事)上映後のトークで監督が言って…

【MOOSIC LAB 2024】イベント『凪の憂鬱』

ストーリー分かってるけど面白い。まぁ前回観た時からちょっと時間空いてるってのもあるけども トークは辻凪子さん佐藤あみさん川本三吉さんの三人川本さんはメインどころではないような気がするがフォトん時に大体例のポーズを登壇者がしてるのである意味重…

【MOOSIC LAB 2024】イベント『LIKE THAT OLD MAN』『サーチライト-遊星散歩-』

・LIKE THAT OLD MAN サーチライトの冒頭に映像追加かと思ったら 主人公のキャラが大分違うので違うのかと 所謂会話劇かな 警察官と家出少女が夢について語るっていう 面白い、引き込まれるとかでは無いが つまらんというわけでもなく 普通に観れる作品 まぁ…

TOHOシネマズ ピックアップ・シネマ Vol.6『唄う六人の女』舞台挨拶付き上映

一度目はちゃんと観て二度目は途中落ちて今回三度目多分ちゃんと観れた。各女のモチーフも確認したりとか最後のカエルの跳んでるとことかも 舞台挨拶は司会が慣れてないっぽくて残念な仕様下手っていうかなんていうか台本通りなのかも知れないし頑張っては居…

死亡遊戯 4Kリマスター版【上映後トーク】

そういえば前に観たなこの映画確か問題があるやつ(悪い方の)途中落ちた。トーク前に森累珠さんと母親の寸劇直前に流した映像の再現っぽぃのどうしても武田梨奈さんと竹中直人のトークイベントと比較してしまって何か残念な気持ちに終了後物販の購入者限定…

安倍乙さん2024年カレンダー発売記念イベント

安倍乙さん良い話易いというか慣れてる?上手い?サインとかあったので話せる時間長め被り物の話をし忘れたくらいか文字の間違いをつい指摘してしまったのだが気を悪くしてないと良いな何かごめんなさい。宛名の方も意図したのとちょっと違ったのだがこれは…