佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田結実『ひねくれぼうず』発売記念イベント

映画の舞台挨拶で見た事はあるが対面は初めて一分間トークがあるのだがそんなに話す事が思いつかない。とりまネタになるかと女子無駄のTシャツ着てったら岡田結実さんの反応が思いの外良く話を振ってくれて助かったり女子無駄の話を少しすれば良かったかな…

『あつい胸さわぎ』公開記念舞台挨拶

前情報無しだったんで登壇者がどんな役かわかってなかったんだが観たら登壇してる人印象が全然違った。内容は重すぎず軽すぎず日常会話が基本楽し気だからかもわからんけど

『グッドバイ、バッドマガジンズ』トークショーイベント

2回目なので初めのとこの観方が変わった。なるほど居るね途中ここでもしかしたらGPSでも入れたかとか何か色々観方が変わったりとりま落ちずに最後まで観れたので良かった。 トークショーは前回より登壇者が少ないからかより濃い感じに思えた。面白い

吉田美佳子×柳川勝則×高波千恵子 短編映画『Reborn』完成記念上映会+トークイベント

中に入るの初めての所勝手なイメージでロフトプラスワンみたいな感じかと思ったがどっかの書店っぽぃ感じ映画の上映は短編というだけあって短い。ちょっとトクサツガガガを思い出した。全然関係無いんだけどね 上映が短い分トークが結構長くて良かった。

AFTERGLOWS初日舞台挨拶

舞台挨拶は駆け足で言い切って終わった感が映画の方はまたやらかした。映画の前に腹いっぱい食べるっていうの大分記憶に無い。モノクロので観やすいっちゃ観やすいんだけどね亡くなった妻とそっくりな人が偶然現れるとこはもしかしたら似てると錯覚してるだ…

『グッドバイ、バッドマガジンズ』トークショーイベント

映画の方何度か予告映像を観た程度の前情報で観てて長いなと感じたがつまらないわけではないので理由不明二回目をもし観たらはっきりするかも トークショーは普通に観てた。宣伝方法の話は逆に聞きたい

『よっす、おまたせ、じゃあまたね。』<MOOSIC LAB2023>[BRAND NEW MOOSIC!]トークショー

懐かしいGMから始まって何のゲームかスグ出て来ずゲーム画面出てきてわかった。ファミコンをプレイしてるんだけど設定は過去なのか現在なのか静岡から東京間の話は無くても成立しそうな気がしなくもないけどあった方が良いんだろうな最後まで観てどこから…

『Sleepless/米国音楽』特別先行上映

上映前のトークは本編の映画の方の前情報まったく入れて無いのでよくわからないながらも聞いてた。 映画の方>米国音楽専門用語とか含めよくわからないながらも普通に観れて面白いかどうかはまぁともかく観れた。>Sleepless『睡眠』をテーマにした映像詩と…

『餓鬼が笑う』トークショー

やっちまった。観る前に昼飯食べたので断続的に観てた。終盤は何とか観れたかな トークショーのゲスト玉田監督と奈緒さんが平波監督とどんな関係でとか序盤に聞いてなるほどと うろ覚えだが餓鬼が笑うのコメント書いてた気がしたのだが気のせいか今回二人共…

『はじめての映画/可惜夜』<MOOSIC LAB2023>[MOOSIC EYE]トークショー

日曜は出かける予定が無かったのだがマリッジカウンセラー観に行く事にしたのでせっかくならもう一本(二本か)観に行く事に入口に平波監督が居てトークショー上演後なのに来るの早いなとか思ったりしたり後でわかったが一緒に観てたっぽぃ はじめての映画は…

『マリッジカウンセラー』舞台挨拶

二回観れるかどうかわからなかった(内容的に)購入して無かったんだが前日観て面白かったんで行く事に観るだけなら池袋で良いんだけどせっかくなのでみなとみらいまでこの劇場は初めて映画は二度観ても同じとこで泣いた(二箇所)問題は一箇所目どこだった…

『マリッジカウンセラー』舞台挨拶

どんな感じかと思ったんだが簡単に書くと笑って泣ける良い映画だった。徐々にメインキャストの背景もわかってって自分は結婚とは無縁なんだけど問題無く観れる感じで 舞台挨拶は色々聞けて良かった。もうちょっと聞きたいけどまぁこんなもんでしょうかね 今…

『kidofuji/鳥を見にいく(完全版)』<MOOSIC LAB2023>[MOOSIC EYE]トークショー

平日18時半に下北沢はキツい。今回の場合、ダッシュしなかったらkidofujiの上映自体が観れなかったかも11分?呑み屋で行われてるせいか聞きづらいとこがあって何となくでそのまま観てていつの間にか終わった。鳥を見にいく(完全版)の方は多分だが初日夜に…

『餓鬼が笑う』トークショー

山谷花純さんが登壇するって聞いて急遽映画の方は一応通しで観たので今回はちょっと見え方が変わった気がした。 トークショーは出演者って事もあって色々と良かったんでは無いかとてっきり山谷さん親友は悪女の番宣するかと思ったが無かった。登壇者ではない…

『餓鬼が笑う』トークショー

映画の方どこが現実でどこが非現実なのかもしくは全て非現実なのかとりあえず一回観ただけでは何ともセリで登場した人物が次に登場した時何でああなったのか描写は無いが大体想像できるって感じとか全て描いて無いから良いなとか色々萩原さんが足ひきづって…

『ボクらの映画』トークショー

映画の方は短編が三つでトータル1時間くらいなので観やすいっちゃ観やすいまた観るかどうかはまぁ別の話かなトークショーは監督より登壇者の方が落ち着いてる感じ年齢的に監督の方が落ち着いてそうなのだが

映画『散歩時間 その日を待ちながら』トークイベント

期間空いた事も有り、ちゃんと観れた。先に上映なのでトークイベントの登壇者のシーンにちょっと注目して観たりトークイベントは佐々木悠華さんと監督の掛け合いが今回も面白かった。 監督はツンデレなのかなとか(何トークの感じがもしくは照れ隠しか竹下か…

ジャパニーズ スタイル Japanese Style【年越しイベント】

色々トラブルあって参加出来るのか怪しかったが 参加する流れ 問題点として昨今の情勢から終夜運転やってない説があって JRがワンチャン的な念の為スマホのバッテリーとイヤホン用意して 駅前で朝まで待つ構え 初めの上映までは普通に問題無く 司会はいつ…