佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関水渚さん 2024年カレンダー発売記念イベント

イベント参加前に調べたら発売日12月だった。珍しいな一か月以上前にやるのまぁカレンダーは来年のなので問題無いんだけども関水渚さんは話易くて助かるなシガテラ以降観て無いんだけどドラマとか映画とか出てるのかなぁ

新條由芽さん2024年版カレンダー発売記念イベント

今回話せる時間が長くてこっちが言葉に詰まってちょっと気まずかった。チェキが乾くまで話せる感じのスタイルだったっぽい。未だ乾いてないっぽぃ事言われた。ついでに服装を前と変えてるつもりだったが過去の見たら同じだったってミスが

映画『消えない灯り』追加トークイベント

ポスタービジュアルの三人どういう関係かなと思ったらいきなり一人亡くなった。観てくと居ないけど居る感じがしたけど段々三人目の素性が分かってって主人公の職場環境が何か色々酷いなとか思ってたが最終的にいいところに行けたみたいで良かった。元同僚(…

『近くて遠い親子』初日舞台挨拶

ミスった。時間があったので昼飯を食ったら腹を壊したっぽぃ。初めの方で一度トイレに行ったので観れてないとこが多分大筋には問題無かったのではないかと飽きずに観れたので内容的には良かったのではないかなぁ舞台挨拶で主演でなく山崎真美さんが真ん中に…

『唄う六人の女』公開記念舞台挨拶付上映会

6人の女は何故喋らないのかなと思ってたが観ていくうちに何となくエンドロールで理解。森の中の出来事がどういう事なのか分からんけども一度帰還してるのでアレって事は無いとは思うが戻る時ああしたのでもしかしたらそうなのかもだが 舞台挨拶は上映後なの…

「混頓vol.1」

椅子が設置されてるものでなかったのでちょっとオープニングアクトに伝書鳩さん毎回ネタ違うらしいんだけど、個人的にはイマイチ本編の方は演じてる方が笑っちゃってたりはしたものの良かったんじゃないかなとかコントにしては長く感じたもののショートコン…

『サーチライト-遊星散歩-』トークショー Q&A

当日突然行く気になった。ムーラボで観たのとちょっと変わってたっぽぃオープニングも変わってたと思ったんだが勘違いだったっぽぃ。前回観たのが大分前なので色々忘れてるかなと思いつつわりと覚えてた。

映画『HOSHI 35/ホシクズ』舞台挨拶

客の数的にはこのシアターで良さそうなのだが登壇者数的にはもう一つのデカいシアターでやらないと駄目なやつ登壇者多過ぎ少人数づつ登壇して入れ替わった方が良かったのではないかと映画の方は怪獣映画っぽくは無かった怪獣のとこが別のモノでも良いような…

長谷川かすみのバースデーグッズお渡し&サイン会

ガチャでお釣り無いようにと観た気がしたので100円玉×30用意したのだが実際は封筒の束を選ぶ感じで普通に札で良かったというもっふんパーカーを購入して着たのだが、買うのはLじゃなくXLにしとけば良かった。結構暑かったんでゴッカンのTシャツにしとけ…

『リゾートバイト』公開記念舞台挨拶

予想できない展開が売り文句なんだけど観るの2度目なので2度観ても飽きなかったんで好きなのかも知れない舞台挨拶のトークはホラーじゃない怖い話が盛り上がった感

舞台「けものフレンズ」おおきなみみとちいさなきせき

ボウリング場と映画館は来た事あるがここは初めて来た。前じゃないとはいえ1番だったので若干見づらそうと思ったんだがブロックごとの1番だったので端では無かったというかむしろほぼ中央全体的に歌と踊り多め、平田裕香さんは杖ついてたのでそういう役かと…

舞台「かげきしょうじょ!!」

前から2列目なので観やすいかなと思ったのだが客席内も入ってくるので一部観づらい中央通路より後ろなら体の向き変えずに良く観れたのだろうかヒロインの随所に出る例えが面白いうざそうなキャラなのに志田音々さんがやってるからなのか普通に可愛いな15歳…

「特捜戦隊デカレンジャー10 YEARS AFTER」特別上映-19年目の緊急捜査会議-

10th観て無かったのでちょうど良かった。ネオデカレッドが明日夢の中の人だった。来年20thが上映決定っていう発表会高知のプレゼンが凄かった。客の拍手の音が凄かったとか色々ジャスミンの中の人だけ不在なのがやっぱ残念こないだキングオージャーで観たば…

映画「MAD CATS」舞台挨拶

シネマカリテより大きいシアターなので客が少ないとよりそのアレまぁ公開からかなり経ってるからね座席で肘掛けに肘を乗っけるまではまぁどっちの席の物か決まってないだろうからまぁ良いけどドリンクホルダーの飲み物とかも今回は肘掛けを越えて手とか肘と…

仮面ライダーギーツ ファイナルステージ

チケット取り損ねたので見切れ席販売時にゲット見切れ席のわりに前の方だなと思ったが前の方だから見切れ席なのか座って見てまぁ見えないのがどの辺りかなのは分かったが実際はもっと酷かった。前に座ってる人が前に乗り出して観てるので邪魔ちゃんと背もた…

『フライガール』【上映後トークショー】

タイトル飛ぶ方かと思ったら揚げ物の方だった。劇中航空機が何度か飛んでるのでわからんけど揚げ物大好きで沢山食うのかと思ったら一口しか食べない。しかもそれ人にあげるっていうそれなら切って少しだけ食う方がいいんじゃないかな齧ったのを赤の他人に渡…

『シェアの法則』初日舞台挨拶

徐々に各キャラクターの背景が見えていく感じであの時の反応はそういう事かみたいなポイントがあったりとかトータル良かったんじゃないかと気軽に観れそうな感じで貫地谷しほりの役が初め22歳って言ってて実は25歳とそこでえ?と思ったが最終的に35歳となり…

『月』公開記念舞台挨拶

タイトル通り舞台挨拶のみ舞台挨拶は終始重い雰囲気で内容がだからなのかもだけど宮沢りえさんのトークで何度か笑いがあったりもしたが上映時間も長いし、トーク聞いてたら映画観るのしんどそうだなと思った。

映画『春画先生』公開記念舞台挨拶

舞台挨拶の司会と登壇者も言ってたが朝早くから観るものなのかとまぁ途中寝落ちせずに観れたので面白いんじゃないかなとは思ったが

映画『うかうかと終焉』 公開記念舞台挨拶

舞台挨拶には遅刻しそうだなと思ってたんだが予定より前の映画が早く終わったので池袋からガンダ間に合った。舞台挨拶は大半が慣れてないっていってて何か面白かった。映画の方は一人づつ減ってく感じでよくわからんなと思いながら観てたら終わってた。

『女子大小路の名探偵』舞台挨拶

舞台挨拶はまぁこんなもんかなという感じで普通タイトル見た時に剛力彩芽さんが探偵なのかなと思ってたんだけど職業では無かった。推理する時に見た事ない情景が出てくる能力(多分脳内に浮かんだのを映像化してるだけだが)そういう探偵なのかなとか思ったが…

『鯨の骨』初日舞台挨拶付き上映

何となくシュールってのが頭に浮かんだ。現実かそうじゃないのかよくわからんとこもあり終盤の逃げたって発言ぐるぐる巻きで縛ってあってどうやってとか思ったのだがもう一回観れば分かるんだろうか舞台挨拶あのちゃんは思ってたよりしっかりしてた。 ライブ…

AKB48柏木由紀スタイルブック『いくつになったって、アイドル』発売記念お渡し会

並んでる時に知ってる人を見た気がした。柏木由紀さんと対面は初めてのはずオンラインイベントに一度参加したような気がするがお渡し会なので多分すんなり流れるだろうと思ったが意外と時間あったので何か喋らないとととりま初めましてとホントに?って訊か…

T-gene stage第6弾【消された声】

中止だったんだけどね色々準備して、開場時間まで時間潰して劇場に着いたら、中止と昼はやったっぽぃ返金は後日連絡で、グッズ販売は対応しますと観てない公演のグッズをですか何かそれ見る度に嫌な気分になりそ翌日公演のアーカイブ映像がメールで来たけど…

『おしょりん』完成披露上映会

おしょりんが劇中にも出てきたがどういう意味かわからずググった。なるほど舞台挨拶は終始和やかで北乃きいさんが良く笑ってた。司会と登壇者が上映前なので言葉を濁す事が多々こういう映画の場合別にネタバレとかしても大丈夫そうなもんだけどなぁ 映画の方…

北川景子 写真集『「37」20th anniversary』発売記念イベント

人数が多いので集合時間前に既にかなり並んでた。物販の方も結構並んでるっぽぃ10分押しらしいが、よくそれで済んでるなと特にこれは話したいという事が無い恐らくひと言が時間的にベストと判断前の人とか話してて剥がしされてたのだがひと言言って流れるよ…