『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
第2回横浜国際映画祭 映画『辰巳』舞台挨拶(かながわ県民共済シネマホール)
5月5日(日・祝)11:30 開演
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

舞台「けものフレンズ」おおきなみみとちいさなきせき

ボウリング場と映画館は来た事あるがここは初めて来た。
前じゃないとはいえ1番だったので若干見づらそうと思ったんだが
ブロックごとの1番だったので端では無かったというかむしろほぼ中央
全体的に歌と踊り多め、平田裕香さんは杖ついてたのでそういう役かと思ったんだが
後日、Xで稽古中に足を負傷とあったんでそういう事だったのか?
それともその後でなのか?公演の時は何も言って無かったんで
お大事に
物販で販売しているフラッグを振るとこがあるんだけど
物販が凄い列で公演開始までに買えない人多数だったっぽぃ
他の舞台みたく事前通販で販売すれば良かったのでは?
カーテンコール時の撮影タイム
そもそもこの劇場ってカーテン降りるの?
出演者が寄って写るか訊かれたが
前の人の頭で無理だった。
そんなわけで平田さんだけ集中して撮影した。