佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2022-01-01から1年間の記事一覧

「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル」公開記念イベント「仮面ライダー龍騎ナイト」

今日無駄に朝早く起きたからか ほぼほぼ寝た。 終盤は起きて観てたけど トークの方は 萩野崇さんと浅倉威とのギャップがだな 色々楽しかった。 その後のエピソードファイナルは DVD持ってるから観なくても良いような気がしなくもなかったが 映画館で観る…

『道草』【上映後トークショー】

急遽Twitter円井わんさんが登壇すると告知されて 反射的に行くことに ってかこの日時三つくらい被ってて何でだろうってくらいの日時 映画の方は平日の夜に観に行くには私的には無理だったっぽ ようするに寝た。 周りに迷惑かかってなかったら良いのだが トー…

モデル 井桁弘恵×写真家 松岡一哲『週刊プレイボーイ』×〈マンガート ビームス〉 トークイベント

代官山蔦屋って以前来た事あるのだが何故来たのか覚えてない。トークショーとサイン会サイン会の説明の際に感染症対策で会話はNGって話だったんでサイン書いて貰うのを見るだけかと思ったんだが開始したら会話してるんー並ぶ時に周りと会話するなって意味…

『真・事故物件パート2/全滅』舞台挨拶

上映後舞台挨拶なので先に映画パート1を観てないんだが大丈夫なのかなと思いつつOPのとこまったく意味わからず最後まで観たら何となく薄ぼんやりわかったが良くある話だが続編を作れそうな終わり方。事故物件の印象薄くてB級ホラーっぽぃオカムロさんの…

『ジャパニーズ スタイル / Japanese Style』舞台挨拶

上映後に舞台挨拶。その前に映画一本観てきたせいかちょっと目を休める(マテ 舞台挨拶は上映後なのでぐっと中身についてあるかなとか裏話的なのを深堀みたいな大半は前日のと同じ質問で登壇者の挨拶もほぼ変わらずまぁ訊きたい事はそれなんだろうから同じ事聞…

「ジャパニーズ スタイル/ Japanese Style」初日舞台挨拶

上映前に舞台挨拶トータルで観て面白かったんだが何か微妙に雰囲気悪め直前まで宣伝で走り回ってたからかなぁ司会担当の人がやたら監督に当たり強くて何か感じ悪い。 映画の方は顔のドアップ多いなノンアルって設定なのかわからんが酒飲んでトゥクトゥク運転…

『たぶん杉沢村』舞台挨拶

オカルトの森へようこそ THE MOVIEを思い出した。あれに比べると短くて少し面白いから良いかな 舞台挨拶は人数多いから二部構成だった。俳優さんは誰も知らんのでフラットに観てた。登壇者の監督以外で一番年上かと思った人が一番年下とかビックリ劇中でも上…

『ぬけろ、メビウス!!』完成披露試写会

全然違うんだけど何か愛ちゃん物語感を感じる。微妙な感じしてたが終盤感涙したかもしれない2時間ちょっとあるので長いなとも思った。 舞台挨拶で主演の二人があぁそうかウルトラマンXかとかチケット取り時にマスコミ席かなと思ってたとこに一般客らしき人…

宮崎あみさ「PURE」 DVD発売記念イベント

2枚券を当日追加購入忘れてたんだが事前購入のも2枚券だった。帰宅後のTwitterで知ったが1部と2部で衣装違った。という両方1部に参加したっていうプレミ前の方の様子だと初見の人に名前訊いてるっぽあと渡す際のトークが結構長い。1回目覚えてたっぽぃ。…

「生見愛瑠 卓上カレンダー2023」発売記念イベント

イメージで若い女性が大半で若い男性が少し居るくらいかなと思って行って大丈夫だろうかと思ったが自分が行った回はとりあえず結構年齢性別の幅広かったかもまぁ若い女性が多い事には変わらんが突破ファイルの話でもしようかと思いつつ前の方の人の流れる雰…

「ケイコ 目を澄ませて」公開記念舞台挨拶

耳に障害のある人の作品が最近多い気が目だと白杖とかでわかるけど耳だと見た目スグにわからないから誤解を受け易そう作品的にはどうだろうと思ったがストレス無く観れた。 舞台挨拶も登壇者が少ないので内容が濃く良い舞台挨拶だった感が

『そばかす』舞台挨拶付き上映

今日も三浦透子さんカッコいいです。 司会の人に監督の作品観たことあるかという問いかけに 悩んだ挙句手を挙げた。 観たことあるかわからんけど そばかすが二度目なので 司会の人が主人公があまり恋愛をしないって言ったので この人作品の内容知らんのか?…

『の方へ、流れる』上映後トークショー

2回目なので主演の二人は初め何で別のバス停で降りるんだろうとか店の前の公園ってトイレ無いのかなととかどうでもいい疑問が トークショーでごめん(漫画家)さんはどういう関係かと思ったら加藤才紀子さんの知り合いとかトークは何かゆったりとした感じで…

映画『散歩時間 その日を待ちながら』トークイベント

パンフを購入しようと思ってたら上映間に合いそうだったんで行く事にで観た。そういや中学生チーム望遠鏡途中使ってたが流星群の時は放置されてたなあと私らの世代は、花火は人に向けてはいけませんって言われてたが時代かな トークイベントは3人とも微妙に…

映画『散歩時間 その日を待ちながら』舞台挨拶

トークは上映後なので先に映画結婚祝い組とタクシー運転手とウーバーイーツと中学生の四つがメインで他にも少々ある群像劇最後のエンドロールに出てくる名前でこの人等どこでって毎回思ういやまぁパンフレット買えって話か1つの大きな話感が無いので楽に観れ…

MOOSIC LAB 2023『サーチライト-遊星散歩-』舞台挨拶

いつも思うんだけどロビーが人がいっぱいになって入りづらい客が沢山入る上映のが良いけども最前列も今回は客が座ってるんー大分緩和されとるな映画の方は重いなと思ったかなムーラボなので音楽の方が気になったが山中崇さんが出てきて最近観たきれいのくに…

PLAY/GROUND Creation #4『CLOSER』

女子率高めか初めて入るハコだったんだが思ったより小さかった。内容は天上の花より酷い男女が酷いってのも何か違うか途中休憩があるタイプの舞台他の人はわからんが個人的には嫌い。一回リセットされる感じがして15分が凄く長く感じたし大きい劇場よりこう…

映画『散歩時間 その日を待ちながら』舞台挨拶

天上の花と時間が被ってた(正確には舞台挨拶時間と)んで少し遅れて入場まぁ一度観てる作品だし上映時間も長すぎず短すぎず天上の花に比べてこっちの方は最後良い気分で終われる。 舞台挨拶は前回欠席した大友花恋さんが来てヨカッタ楽しい舞台挨拶ではあっ…

『天上の花』公開記念舞台挨拶

上映後舞台挨拶なので先に映画公開したばっかだしとりま簡単にまぁちゃんと書けたためしないけど三好達治と慶子の初めの印象と話進んでからの印象が逆転した。あんま好みの映画ではないかも 途中何度か、ここで終わりかって思ったシーンがあったし 2時間ち…

『近江商人、走る!』完成披露試写会

時間が早いので会社を早退して来た。会話の内容から周囲は田野優花さんファンっぽぃ。舞台挨拶は黒木ひかりさんが高校卒業をいじられる。映画の内容がよくわからないが楽しい舞台挨拶だった感。まぁ上映前なんで主演の上村侑さんより、筧利夫さんのが目立っ…

『夜のスカート』上映後トークショー

短い作品なので仮に面白く無くても大丈夫だろうと思ったが良い作品だった感。牛乳は一気飲み出来るが、氷入りは無理かな(何 芋生悠さん出てないのに何でというのは初めに説明あったんでなんとかってか私前回芋生さん観たのも芋生さん出てない映画wそんな事…

minan Birthday jam Party 2022 at Shinjuku"Talk & Karaoke"

行かずに後悔か行って後悔かの二択で後者を選択した。 ちょっと興味を持った程度で行くもんでは無いな day1かday2のが良かったのかとか思いつつ、セトリ見る限り リリスクのでは無さそうなのであんま変わらんか まぁ特典会目当てなら話は別だが Twitterで終…

映画「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」舞台挨拶

昨日書いたけど今日も上映開始してる中遅れて入ってきて 平然とスクリーンを横切る人が居ました。 映画の方一つ確認出来たが、もう一つを確認しようと思ってたシーンの直後 思い出し手遅れ 吉川の彼氏の名前 エンドロールで吉川の彼氏となってて名前無かった…

映画「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」舞台挨拶

映画の方エンドロール中に確認しようと思ったとこ確認し忘れに気づく平さんを説得する話中に森山さんと遠藤君が会話してる脇で吉川さん笑ってるんだけどタイミング的に何で笑ってるんだろうかループしてる時に遠藤君のスマホの写真と〇〇さんの手帳がリセッ…

映画『桜色の風が咲く』スペシャルトークショー

確認してないが、実話を元にしたフィクションか何かなのかイエデンと公衆電話を多用してるから昔の話なのかなと思いながら観てた。痛そうとか辛そうな描写がちょっと観ててキツイエンドロールで好きな俳優さんの名前見つけてどこに出てたかわからんかったが…

森日菜美 2023年カレンダー発売記念イベント

森日菜美さん覚えてくれてたっぽぃ反応今日は海賊(ゴーカイジャー)ではないっぽい事言われたので覚えてくれてるっぽぃ。ポーズ二つ目が提示出来なかったんで森さんから提案して貰ったので背中合わせでっての言い出せなかった。今やってるエルピスの話を1…

井本彩花 2023年カレンダー発売記念イベント

プレバンの発送が28日予定なのでラブコフパーカー間に合わない。井本彩花さんがコラボで出したTシャツと帽子で参加。ジャンヌTシャツも2種あるし王蛇のTシャツも良いかなと思ったがまぁで予想通り、チェキの時にポーズ訊かれる。今日の二人は多分訊かれ…

映画「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」舞台挨拶

30日と同じスクリーンなので座席がどんな感じなのか確認。映画の方は気づいてなかったとこ発見観てる人にとっては今更かと思われるかと思うが平さんがアレを後ろでやってるのを初めて気づいた。 舞台挨拶のとこでリリスクが活動休止中で今、一人だという事を…

王林 2023年カレンダー発売記念イベント

ちょっとこっちの服装派手だったので目についたからか 「仕事着ですか?」と まぁそうなるか 突破出来そうな服装(?)してったわけだが 突破ファイルの話して、最後に服の説明をして無事終了。 ちょっとチェキ撮る時に撮ってくれる人に迷惑かけてしまったが

『の方へ、流れる』 初日舞台挨拶

上映前の予告で天上の花が流れるのに何かこう意図を感じた。 まぁ意識して流さないのもおかしいか 映画の方、一時間くらいと前情報あったんでスグ観終わるかと思ったら 思ってたより、長く感じた。 初対面の男女二人が移動しながら、嘘か本当かわからない会…