佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『桜色の風が咲く』スペシャルトークショー

確認してないが、実話を元にしたフィクションか何かなのかイエデンと公衆電話を多用してるから昔の話なのかなと思いながら観てた。痛そうとか辛そうな描写がちょっと観ててキツイエンドロールで好きな俳優さんの名前見つけてどこに出てたかわからんかったが…

森日菜美 2023年カレンダー発売記念イベント

森日菜美さん覚えてくれてたっぽぃ反応今日は海賊(ゴーカイジャー)ではないっぽい事言われたので覚えてくれてるっぽぃ。ポーズ二つ目が提示出来なかったんで森さんから提案して貰ったので背中合わせでっての言い出せなかった。今やってるエルピスの話を1…

井本彩花 2023年カレンダー発売記念イベント

プレバンの発送が28日予定なのでラブコフパーカー間に合わない。井本彩花さんがコラボで出したTシャツと帽子で参加。ジャンヌTシャツも2種あるし王蛇のTシャツも良いかなと思ったがまぁで予想通り、チェキの時にポーズ訊かれる。今日の二人は多分訊かれ…

映画「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」舞台挨拶

30日と同じスクリーンなので座席がどんな感じなのか確認。映画の方は気づいてなかったとこ発見観てる人にとっては今更かと思われるかと思うが平さんがアレを後ろでやってるのを初めて気づいた。 舞台挨拶のとこでリリスクが活動休止中で今、一人だという事を…

王林 2023年カレンダー発売記念イベント

ちょっとこっちの服装派手だったので目についたからか 「仕事着ですか?」と まぁそうなるか 突破出来そうな服装(?)してったわけだが 突破ファイルの話して、最後に服の説明をして無事終了。 ちょっとチェキ撮る時に撮ってくれる人に迷惑かけてしまったが

『の方へ、流れる』 初日舞台挨拶

上映前の予告で天上の花が流れるのに何かこう意図を感じた。 まぁ意識して流さないのもおかしいか 映画の方、一時間くらいと前情報あったんでスグ観終わるかと思ったら 思ってたより、長く感じた。 初対面の男女二人が移動しながら、嘘か本当かわからない会…

『散歩時間 その日を待ちながら』完成披露試写会

舞台挨拶の登壇者が一人減って当日二人増えた。舞台挨拶というより、自由過ぎるフリートークw面白かったから良いんだけど 映画の方は群像劇でそれぞれの人達にが微妙に繋がってるのが有り得ないけど何かいいこうゆうのってまぁ大体そういう感じだけど日常の…

『母性』初日舞台挨拶

舞台挨拶色々面白かった。質問コーナーもね座席が後ろの方だったが問題無く楽しめた。何となく永野芽郁さん毎回思うんだが、トークが個性的 映画の方は、期待しすぎてたのかわからんがもう一度観たいというほどでは無かった。告白は映画館で観てないのに何回…

豊田ルナさん2023年カレンダー発売記念イベント

整理券取った時はTPUで行こうと思ってたのだが先日、カネゴンのTシャツ着てるの見て変更行く途中ミスったかなと思ったが結果正解だった。列並んでる時に前の人がTPUのジャケット着てたので危うく2連続TPUになるとこだったなると問題があるわけは…

「工藤美桜 2023卓上カレンダー」発売記念イベント

ねんがんのたいめんいべんとにさんかだぞ何かとオンラインイベントだったからねG-ロッソとかFLTでは観たけれどもってかオンラインイベントもやるのか やっぱ笑顔が可愛いねキラメイチェンジャーのメモリアルverが月末にならないと届かないので眼魔コマン…

映画「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」舞台挨拶

前のイベントを早退する予定だったのだが欠席したのでかなり余裕が出来て、東京駅で買い物してから日本橋へ座席の場所は途中入場でもワンチャン上手く座席に着けそうだった(何上映終了時間から考えると前のイベント終了後に移動しても舞台挨拶間に合いそう…

『お騒がせへんてこ学園~学園祭~』

一応制服っぽぃの何か無いかなと思ったが買ったものの着るタイミングのわからないのでちょうどいいのがあったのでソレ着てった。呪術高専の制服開始時間より遅れて入ったんだが入口でどうぞ中へと案内される。受付とか無いの?中はわりとカオスごちゃごちゃ…

尾碕真花 2023年カレンダー発売記念イベント

次に行くイベントがあったんで時間的に間に合わないかなと思いつつ行く事にした。カマかけてきたのか、本当に記憶にあるのかわからんが前にもイベント来た事ありますよね?的な事言われた。その後の話も含め、私みたいなコミュ障相手に対してもトークのスキ…

映画『ある男』公開初日舞台挨拶

抽選で落選し、先着販売で取ったら前の方で中央エリアだった。当選するときってほぼ後とか端とか2階席ある場合は2階なので一般先着の方が良い席取れるのかなとか思ったがいつも先着でチケット自体取れんのでそれに賭けるのはリスク高過ぎかなとか 舞台挨拶は…

映画『夜、鳥たちが啼く』舞台挨拶付き上映会

今日は出入りが楽な場所比較的前の方で松本まりかさん寄り初めの挨拶のとこで、最後の挨拶ばりにしっかりと長く話す松本さんwもう終わるのかと山田裕貴さんと共演5回目とかとりま3つはわかったが残り1つがわからん 最後の1つがどうする家康かも知れんけど…

『そばかす』完成披露舞台挨拶

(not) HEROINE movies三つめ平日なので劇場に辿り着くまでが大変だった。「わたし達はおとな」と「よだかの片想い」は新宿だったのだが今回は池袋なのでちょっと遠い(遠いって程では無いが18時半はキツイ)(not) HEROINE moviesを広い劇場で観るの自体が初…

『貞子DX』大ヒット御礼舞台挨拶

近い場所は遅い時間に遠い場所は早い時間に 早退するか時差出勤するしか無いのか ここはちょうどいいとこなんだけど スクリーンに向かう途中、フォトスポットあった。 めっちゃ並んでるのでスルー 多分帰りも並んで出るんだろうな 舞台挨拶は普通にやって欲…

『ハッピーエンディングス』上映後トークショー

ポスター見て観た事あるやつだと気付いた。前回観に行ったのは日高七海さんを観に行って欠席だったやつその時もしんどかったんだけど今回も観ててしんどかった。言い争いが嫌なんだよね特にこの映画リアルなんで鳥を見にいくの方を今度のロングverでやるっぽ…

「びびぐら 村重杏奈 」発売記念イベント

当日券出たら行こうかぐらいのスタンスで前日も出る気配無く、早めに券取っとけば良かったかなと思ったりズボン(パンツ?)のファスナーが壊れてズボン自体もかなり傷んでるので捨てようかと思ったが修理しようかと思い渋谷まで行く途中に当券発売を知る。1…

『やまぶき』初日舞台挨拶

今年人生で一番渋谷行ってるんじゃないかって思ったがよく考えたら専門学校で二年間渋谷通ってたのでそんなわけないな映画の方は最近の映画っぽくないなと思ったらフィルムだった。原因不明だが何度か寝落ちしたっぽぃ。自分好みの映画で無かったからかな舞…

宮崎あみさBirthday Event Lv.20

朝一で映画観てから渋谷へ早く着き過ぎたが、物販で結構並んでた。*昼の部チェキを昼と夜で二枚づつとか思ってたが1会計1枚だったので面倒になり1枚にした。司会はラジオの方で相方の中の人らしい。司会の人がしっかりした人で良かったと進行していくうち…

『MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』トークイベント

前回は普通に観たが今回は違う角度から(何観終わった後で確認したくなるところがあったもう忘れたけどもう一回観るしかないのか トークイベントは前回行った舞台挨拶の面子に池田良さんが加わる。撮影時の話とか色々面白かった。劇中でも気にはなってたが、…