佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「レンタル×ファミリー」舞台挨拶

終盤寝たっぽぃ毎度ながら遅い時間の上映だからだけではないと思うが結婚式の新婦側の代行の結婚式自体は良いとしてその後生活あるわけだからどうすんだろうか何かあった時とかリア充体験みたいなのは年齢差が有り過ぎるように見えるのはそういうもんだから…

『リバー、流れないでよ』舞台挨拶

クラファンしてるなって辺りから気にはなっては居た。公開になったが他の映画観たりとか色々あってようやく観る事に座ったら前の人の頭がスクリーンの下の方被る。最前だと近すぎてアレなんでこの劇場のベスト位置どこだろうか後だと大丈夫なのかな?冒頭で…

映画『無情の世界』公開記念舞台挨拶

三つのエピソードの話三つの場所が題材なのだが別の場所への移動も有りep1はどういう事なんだろうと思いながら観てって大まかに何となくわかった。分かった状態でもう一回観るとまた面白いかもep2はああなるんだろうなと思ったら予想通りだが分かった上で面…

『浮かぶ』最終日舞台挨拶

タイトル書きつつ何となく語弊があるような気がしたので一応最終日なのはポレポレ東中野の上映 どうしても途中寝てしまう。多分全部観てるんだが通して観てはいない気がする。ある意味絶妙なラインな感じ 舞台挨拶は同時に3か所あったので出遅れ最前列中央…

チーズtheater第7回本公演『ある風景』

舞台を三方位から観れる形になってるので場所によっては観づらい箇所も まぁ全方位からってとこで観た事もあるのでそういう事もあるか 三回違う角度から観れば多分補完出来るかと 暗転して場面変わって行く感じで、それぞれのキャラの背景が徐々に分かってく…

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日報知映画賞・特選試写会

当選してただで観れるわけだし文句も言えないとこだが交通費出して時間使って観に行く程では無かったかな最近スクリーン近くで観る事が多かったせいか観づらかった。遠くて小さく感じたので文字(字幕)とかスマホのディスプレイとかほぼわからんもう一回観…

レンタル×ファミリー舞台挨拶

前の予定をぶっちすれば 20時発売のチケット購入&レンタル×ファミリーに間に合ったんだけど時間に間に合いそうだったので下北沢へいった。そんなわけで30分遅刻座席に行くと間違いなく観てる人の邪魔になるので後で観る事にした。まぁ後から入って普通に座…

『ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい』【上映後トークショー】

何度か観ようかと思ったんだが他の予定優先して内容が予告編観る感じだと微妙そうだったんで観たら思ったよりは良かった。時折ぬいぐるみ目線になるのが気になったけど トークショーはまぁぬいしゃべ観るの自体初めてなので普通に監督がマスク着けたままだっ…

『ウルトラマンデッカー最終章』グランドフィナーレ舞台挨拶

最近寝不足なのも加えて大幅に寝た。 舞台挨拶は盛り沢山だった。デッカー・アスミ役の谷口賢志さんがサプライズ登場で盛り上げまくってた。やっぱ面白いな手紙のとこはこっちまで泣いてもうた。フォトセッションの時途中操作ミスして変な写真になってもうた…

『よっす、おまたせ、じゃあまたね。』トークイベント付き上映

前イベから時間あったので移動して映画観に行ってから参加一応前にムーラボで観てるんだが各キャラが濃い。また機会があれば観に行くかも 舞台挨拶はメインキャラじゃないが色々話聞けて良かった。 前に見た時森高愛さん遠かったので近くで見れて良かった。

森川葵写真集「Ebipilaf」発売記念イベント

一回目はマスク外すタイミング逃してそのまま外したまま参加で良かったっぽぃがスタッフの写真集受け取ったらスグ帰れって圧というか声がけのはがしが早いのでほぼ話せなかった一冊券だとちゃんと話せたのかな?二回目はマスク外してとりまさっき言う暇無か…

芳根京子デビュー10周年記念写真集「京」刊行記念イベント

1冊券からだと思ってたが5冊券からで助かる。芳根京子さんのイベントは初なのでどうなんのか2ショは座っててマスク外し可トークはマスク着用でまぁ話す時間とかあんま無かったけど何話すか色々考えてたが徒労に終わる間近で見ても芳根京子さん可愛いね笑顔…

「忍風戦隊ハリケンジャーでござる!シュシュッと20th anniversary」初日&上映記念舞台挨拶

20thだからかファンの年齢層高いなと思ったが良く見ると純烈ファンか面白トーク炸裂だったが前の回アバレの人達来てたっぽぃような話がどうせならマスコミそっちに行ってくれれば良かったのに 映画の方は10thの時に言ってた10年に一度の何とかは関係無く昔の…

『ヒッチハイク』完成披露試写会

出演者のFC先行販売があったんで一般発売開始時に座席の中央が後ろの方まで埋まってたのでサイドの席取ったのだが前過ぎて映画観づらい(阿呆公開されたら中央からちゃんと観たいかな行ったら座席にマスコミが座ってて確認したらマスコミ用にする席が販売…

ピンク・リバティ『点滅する女』

初め観づらいなと思ったんだが目の調子とかでなく多分演出何度か同じシーンがあってそれが終盤分かってくる。途中途中笑い要素が盛り込まれてて面白い。森田想さんの長台詞とか大変そうだなとか観に行って良かったレベルの面白さだった。端々に出てくるリュ…

『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』追加舞台挨拶

時間が早いので策を弄して上映開始に間に合うように到着映画自体観てるし、舞台挨拶は上映後なので途中入場でも良いかと思いつつ入りやすい席(座席前が通路)が取れなかったのでやむなし実質最前狙って結果後ろの列になったのだが初めから入りやすい席狙っ…

『ささくれ』【上映後トークショー】

短編だからスグ終わっちゃうかなと思ったら結構長く感じた。内容濃いしまぁスピンオフもついてるからかもだが開始直後にどっかからイビキ聞こえたのはビビったが(ぇ トークイベントも長く感じた。まぁ上映と同じくらい時間あるのでそりゃまぁそうだよね

レンタル×ファミリー初日舞台挨拶

結婚式の参列者とか誕生日パーティとかの友人代行みたいのは何かの作品で観た事あるんだが家族というのは初めてかも賛否あるからなのかな父親の代行が多く描かれてたが再婚とかじゃダメなんかなまぁヤバいのと離婚してからなので難しいのか一回だけじゃなく…

妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク初日舞台挨拶

多分三回目毎度思うが術者死んでも術解けないんだってまぁ死んではないのかも知れないがあと利害一致で手を組んだ割に最後まで協力的だったな舞台挨拶は長野じゅりあさんの天然爆発と宮原華音さんいじりで大体前回あったからともしやと思ったらサイン会あっ…

『凪の憂鬱』【上映後トークショー】

出てないんだろうなと思いつつ日高七海さん来るらしいので予告編とか観ててちょっと興味湧いたとかもある。ってか最終日だったと気付かず来た。 何となく観てられる映画面白かったし 時間が時間なので上映後から舞台挨拶終了まで続々と帰る人がまぁしゃあな…

『死体の人』【上映後トークショー】

ちょっと下北沢来過ぎ説それはさておき死体の人は多分二回目で合ってるんじゃないかな終盤のとこであの後どうやって帰ったんだろうとか通報されなかったのかとかそんな疑問が出るシーンがまぁ良いけど 舞台挨拶はちゃんとしてたと思う(何作品の話をやってた…

【新宿東口映画祭2023】『断捨離パラダイス』舞台挨拶

上映前なのでネタバレ無しでって事で 舞台挨拶は 泉谷しげるさんがほぼ制圧してた(なに映画の方はオムニバス形式かな面白かった。メインが泉谷しげるかと思ってたら篠田諒さんがメインかそれぞれの話で色々繋がってて良い感じ。もう一回観るとまた楽しめる…

『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』公開記念舞台挨拶

ムービル来るの久しぶり何年ぶりだろう映画は観に来た事あったか怪しい多分数十年ぶり映画自体は大分意識飛んだ。久しぶりなのに前観た時は良く観えなかったとこが観えるようになってた。シアターによるのかな? 舞台挨拶は監督が久しぶりに見た感じがしない…

『美男ぺコパンと悪魔』公開記念舞台挨拶

メインビジュアルみたいなの見た時にファンタジーなのかと思ったら現代の話が始まってアレ?って思った。本を読んでその話を映像で描いてくのかと見てたんだが終盤にちょっと不思議な事起こったりあと100年経って良く生きてたなとまぁお話だからそんな事もあ…

『あの子の夢を水に流して』【上映後トークショー】

初め何が起こってるのかよくわからなくて何となく始まった感じ電話で相手の声が聞こえないので何となく観てる。気が付いたら終わってた。 舞台挨拶終わってその後パンフ買えばサインとかって話もあったが時間帯とか天候とかちょっと不安要素あったんで帰宅ま…

『消せない記憶』【上映後トークショー】

2度目なので色々わかった上で観る感覚。舞台チケットをバイト先の先輩に買ってもらうとこ二回目の公演観た感じだと小劇場っぽぃんだけど一回目の舞台に10枚買って貰ってて二回目は20枚買わせようとしてたが役者一人の負担大きくない?キャパどんくらい…