佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COLORZ SHOW 2023 powered by SHEIN (Zepp Osaka Bayside)

桜島駅初めて行くところだったので早めに行ったんだが色々予定狂った。昼飯食えそうなところが無い。ホテル内にはあるんだろうけどトイレも無さそう(コンピニはzeppでイベントやってる期間貸出してない)銀行で卸そうかと思ってたが見当たらないコンビニに…

『かかってこいよ世界』公開記念舞台挨拶

今回は前の方で中央寄りだったのだが前の席の人が座高が高いのか前に乗り出して観てるのか頭がめっちゃ邪魔ちょうど字幕の文字が見えない 一度観てるのだがちょっと余白が多過ぎる。現実だとまぁ全部わかる事は無いのでそういう事もあるか初めの居酒屋の店長…

ウルトラヒーローズEXPOサマーフェスティバルIN池袋・サンシャインシティ

初め特殊な空間なので人間サイズに近い怪獣かと思ったが(隊員達が同じ空間にいるので)アースガロンに乗り込む件があるので多分巨大最後は子供が怪獣に体当たりしてたんだがどういう状態なのかとブレーザーはゲント隊長が来てるからまぁ良いとしてアースガ…

『かかってこいよ世界』公開記念舞台挨拶

予告編でも聴いたが主題歌好き内容はちょっと重たいような気がしなくもない。面白いと評判(?)の決戦のミッドナイトの内容が知りたい。舞台挨拶は終始面白かった。サイン入りパンフ購入したのだが個別とは珍しい。あと監督のサインってないん?

炎上する君 You Are Lit 舞台挨拶

何となく序盤観てたら銭湯でバイトしてる人見つけておうここにもともが出てたかと思ったが同一人物かわからんのでどうかなと思ってたらトークショウの時に話が出た。ちょっとすっきり

映画『ミンナのウタ』穂紫朋子×清水崇監督 集まれ!ミンナの声!スペシャルティーチイン

途中ちょっと落ちた。ちょっと前に観たはずだが結構忘れてた。怖いって評判っぽぃんだがそうでも無い感がする。明確にされないだろうけどわからん事多過ぎるかなティーチインで聞けたことは良かった(質問したのは私じゃないけど)

炎上する君 You Are Lit舞台挨拶

直前まで座席があんま埋まって無かったんで心配したが開始くらいには結構埋まった上映期間延長らしいあと靴下再入荷するっぽぃ。炎上する男の炎は熱くないって設定らしい。まぁ熱かったら大変だろうが原作の方はストーリーの方向性が違うっぽぃなまぁオリジ…

ウルトラヒーローズEXPOサマーフェスティバルIN池袋・サンシャインシティ

SKaRDの展示物を改めて見学アンリ隊員の席らしきとこで帽子見たんだけど劇中で被ってるのと違う気がするんだが気のせいか ブレーザー編少年の声がペガっぽぃなと思ってたので後で調べたらペガの中の人だった。スターズ編どうやってべリアロクが敵に接触出来…

『658km、陽子の旅』トークイベント付き上映

前回寝落ちして観てなかったとこ補完陽子が置き去りになったとこ観たんだけど酷いな子供が大事なのはしょうがないけどどっちか一人残れば良かったのに 舞台挨拶は寒さとの戦いの話(違色々面白かった。あとマスコミ居なくて快適

Love Will Tear Us Apart上映後舞台挨拶

予告編観ててサスペンスホラーかと思いながら観てたんだが段々ん?これはギャグ?コメディ映画では?真面目に演技してるんだがふざけてるというか(良い意味で年月が過ぎる回数がちょっと多い感。小学校時代の事件(事故扱いかも)一人はともかく二人目はど…

『高野豆腐店の春』初日舞台挨拶

舞台挨拶は色々聞けて良かった。だが麻生久美子さんの言ってた観終わった後、豆腐食べたくなる・豆乳飲みたくなるは無かった。だって劇中曰く凄く美味しい豆腐らしいのでそんな豆腐をどうやって入手するのかと前の方の席だったのでマスコミ(多分)のキータ…

【田辺・弁慶映画祭セレクション2023】大森亜璃紗監督DAY『四人姉妹』『TOKYO BHUTAN』

『四人姉妹』前回書いた時にはすっかり忘れてた。もう一回観たらそういや子供時代の四人姉妹も出てたかあと母親のシルエット末っ子の発言が何かイラっとくる喧嘩に発展するのにはしょうがないがワインってどのくらいで呑むのが良いんだろうかワインにもよる…

【田辺・弁慶映画祭セレクション2023】田中さくら監督DAY 『夢見るペトロ』『いつもうしろに』

『夢見るペトロ』どこまで現実なのか幻なのかよくわからないぼーっと観てたら落ちた。夕飯食ってからの映画はやっぱ駄目だったか『いつもうしろに』夢見るペトロの後で観たのでそのままゆめうつつ最後の方ちょっと観れたくらい 何となくそうじゃないかなと思…

村重杏奈 バースデイ ファンミーティング2部

1部より人数が減ったと思う多分、帰りの関係かなとイベントの流れは大体同じで質問コーナーは抽選だったので当たりませんようにとドキドキしてた。1部の時に書き忘れたがコーナーもう一個あった村重さんと一緒に10連くじ引いて同じ物を引いた数が多い人…

村重杏奈 バースデイ ファンミーティング1部

整理番号的に60人くらいかなと思ったが台風の影響でキャンセル多発らしく結構少なかった。2ショットチェキは事前に販売してたっぽいんだがイベントの券購入画面上で見つけらなかったので諦めてた。FC会員向けのと一般販売向けの時にあったのかもだが追…

ウルトラヒーローズEXPOサマーフェスティバルIN池袋・サンシャインシティ

内藤好美さんゲスト回何か搗宮さんより出番少なかったような気はした。今回は座席が後方だた中央よりだったので前の人の頭で見えないところ多々一応ステージは一度観てるのでまぁいいけど内藤さんがポーズを決めたところが見れなかったのが残念かな

【田辺・弁慶映画祭セレクション2023】大森亜璃紗監督DAY『四人姉妹』『TOKYO BHUTAN』

『四人姉妹』短い作品だが四人のトークで色々あって気が付いたら終わってた。色々人物が出てくるが四人以外は会話の中でしか登場しない。問題はないんだけど三人でも良かったんじゃないかと思ったりした。まぁ三人だったら四人の方が良かったとか思ったのか…

『30S』公開記念 初日舞台挨拶

朝から色々詰め込んだせいもありという言い訳でちょっと落ちたかもまぁでも大体わかったと思うただ面白いかというと何かこうどうだろうかちゃんと観てないけどもう一回ちゃんと観ようとは思えなかったすまんね舞台挨拶の方が酷かった。司会の人が何か不慣れ…

ウルトラヒーローズEXPOサマーフェスティバルIN池袋・サンシャインシティ

搗宮姫奈さんゲスト回開場から開演時間まで時間があるのでちょっと時間潰してから入場ステージに入れるまでに隊員の説明とかあるのでなかなか入れない。後方の席だったんだけど思ったより観れた。前の座席の人等で上手く大人の人と被らなかったのかな2ステ…

LUCKUPproduceシリーズ作品第2弾『マテリアルパレード』

ザ・ポケットに来るのは何年振りだろうかポケットスクエア自体通りかかるは通りかかるんだけど最前列のチケット取ったがB列なのでA列は空席なのかと思ったらA列が無かった。間近で観るのは観易くて良いんだけど演出の都合上、観づらい箇所もあるので後ろ…

あかりさんと涼しいところで夏休み

須田亜香里さんのファンミ場所が以前行った事ある場所だったのでそんな広く無いけど大丈夫かなとグッズ販売あったんだけど買おうかなと思ったのが見当たらないのと現金不可だったので買わずお祭りっぽぃのは須田さんの浴衣と輪投げかな抽選会と握手会して終…

『緑のざわめき』完成披露上映会

出てくる人等がどう繋がるんだろうと追ってたら終わってた。色々こう考えてたらよくわかんなくなってきた。あとよくわからないシーンってか何で?ってシーンがあったりまぁ何となくわからんでもないけど明確には…本公開したらあればパンフ買って観れば何とか…

『セフレの品格(プライド)決意』公開記念舞台挨拶上映後舞台挨拶

観る少し前に気づいたんだけど初恋の方観てないでもまぁ問題無かったけどボクサー役の人はボクシングやってる人なんだろうかとあんまストーリーと関係無いとこ気になった。 舞台挨拶は何か青柳翔さんがめっちゃいじられてる感じだった。気のせいかもだが

『炎上する君』舞台挨拶

映画の方は一度観てるのでまぁ短い作品なので新たな発見とかも無くまぁ高円寺が舞台なのでどの辺だろうかと良く見たりはしたけど 音楽流れてきたと思ったらゆっきゅんさんの歌から始まるスタート登壇者4人の話が面白かった。次の回も観たいなとか思った予定…

映画『17歳は止まらない』初日舞台挨拶上映前舞台挨拶

舞台挨拶から白石優愛さんだけ遅れて登場ちょっとトラブルがあった。メインキャスト4人が制服(夏服)で登場して何か違和感あるなと思ったら劇中だと作業着着てるイメージが有り、制服の時は上に何かしら着てる。トークはこないだのカリコレと被るところが…

『スイート・マイホーム』舞台挨拶付き先行上映会上映前舞台挨拶

蓮佛美沙子さんと奈緒さんが出てるので観るしかとしかも良い役だった。子役の磯村アメリさんもちゃんとしてた。登壇者5人ともトーク最高じゃった。怖いって事だったんだが挨拶の最後の斎藤工監督の一言が全てだった感が 映画の方はホラーサスペンスという事…

『アイスクリームフィーバー』トークイベント

直前に色々調べた結果最後まで観ると終電ギリギリ(上映時間的に)下に降りるまでもたつきそうだしエレベーターも混みそう色々考えた末上映は諦める途中まで観てって事も考えたが観てる人に迷惑かなと監督と詩羽さんのトークは軽快で面白かった。前の安達祐…

生見愛瑠ファンミーティング「ふぁんmi~vol.1~」

女性しか居なかったらどうしようかと思いつつ前のカレンダーイベントの時まぁまぁ色々居たのでとりま座席は真ん中より後ろの方だが端だったのでいつでも逃げれる(何クイズっていうのでほぼほぼ生見愛瑠さんの知識無いからすぐリタイアだろうと思ったんだが…

『20祭』「馬の骨」舞台挨拶

観るの初めてなのだが5年前か性格の悪いキャラ多いな(最終的にはそうでもないけど)ラストが何を意味してるのかちょっとよくわからなかった。 舞台挨拶は閉館時間迫ってるので巻くとwフォトもサイン会もそもそもここの劇場の事情で上映時間が遅くなったん…