『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

COLORZ SHOW 2023 powered by SHEIN (Zepp Osaka Bayside)

桜島駅
初めて行くところだったので早めに行ったんだが
色々予定狂った。
昼飯食えそうなところが無い。
ホテル内にはあるんだろうけど
トイレも無さそう(コンピニはzeppでイベントやってる期間貸出してない)
銀行で卸そうかと思ってたが見当たらない
コンビニにはあるんだろうけど
会場の前が日陰ほぼなく直射日光
並んでたので一応並ぶ。
チェキ会の券販売が14時半で二時間くらいあるが
早めに列形成をして日陰ゾーンから追い出される
準備出来次第早めに開始しますとの発言あれど
実際ちょっと遅れたような
星乃夢奈さんだけ1限って言われたんだが
多分ループして買いに走る人等
何で1限にしたか理解してないのかな
チェキ会は15時半からなのでちょっと電車乗って時間潰し
Xで通知 開始時間が30分遅れると
開場時間大丈夫か?
かなり待ったけど無事チェキ済ませて
開場待ち
かーなーりおす
開演時間までに入れるか不安になるくらい
中に入ったら際に入場時に受け取る特典に関して案内無し
スタッフ捕まえて聞く
星乃夢奈さんの2ndシングルの歌まで聴いて離脱
多分最後まで居ると帰れない。

トータル運営がかなり残念な感じかなぁ
今日初めてなん?ってくらい酷い
まぁスタッフやった事無いから大変さはわからんのだけども
帽子持ってくれば良かった。
油断し過ぎ
あと日焼けした。