佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

栗原瞳さん

29日ブログ更新 あんてなで上手く捕らえれないなぁ更新 何かほんわかした雰囲気のブログ ところで仕事マダー?w

一月も終わり

そうそう昨日書き忘れてたが舌も痛い。 今日は寝違えたか何か知らんけど首も痛い。 健康になりたいな

オーズ

タージャードル 早速着メロげっと+ニコ動で聴いてます。

ゴセイジャー

録画したんだけど後半寝落ち 次回待望の最終回ですだよ

痛い

唇とか口の中とか痛い 早く寝よう

デカワンコ

先週観れなかったのが残念 今日も面白かったなり 犯人の名前で噴きそうになったのは秘密。

くちもちょっとボドボドだ

花粉かなぁ

花粉かなー

最近目の調子がよろしくない感じ 花粉かなぁ 何となく歯医者行きたいんだがタイミングが掴めない 以前行ったとこに行ってみようかと思いつつ行けてない 前の診察券とかどこだろー まぁかなり前だから無くても良いかな

みっしょんこんぷりーと

イベント整理券げとー 問題は以前行ったのが多分8年前 今何してるかもわかってない事かな(何故行く しかも枚数限定の特典ものをチョイス 流石にトレカカートンとかだったらスルーだがDVDなら良いかなとか DVDは全て未開封のままの予感だが そんな気…

そいや

秋葉の歩行者天国が復活(仮復活?)したらしいね 信号待ちしなくていいから良いねってだけだけど 未だ行ってないけども 関係ないけどちょっと前に石丸から閉店セールのお知らせ(アイドル館)来てたんだが 本店もか 色々大変なんだな 気が付いたらアイアイ…

唐突に

何かイベント行きたいな症候群が(ナニソレ とりあえず2月2週目に舞台は観に行くけどもな まぁ節約的な意味で行かない方が良いんだろうけども

さむいぞこんちくしょー

今日は何か仕事がごっさりあったんで残業してみたり まぁ21時半だから早い方だが 会社出たら雨降ってて寒いでごんす(誰 久々に赤坂見附の油そば食いに行く カラミソッ! ウマー 他の店でも油そば食ったりするがやっぱここのがイイ!! ちょっとごはんも食…

オーズ

いよいよ次週タジャドルが

ゴセイジャー

まだ終わらないのか イエロー…

だめだこりゃ

何となくキングコング2を観てたら寝てしまった。

ミスった

デカワンコ録画忘れてた。 来週どーしよー 気にせず観るか…

悪化

起きたら喉が… 風邪か風邪なのか? 多分大丈夫な感じだけども ちょっと食欲があんま無いのと味覚がちょっとおかしめ まぁ食うけどな(ぇ 東まゆみのマンガ購入して読んでみる。 エレメンタルジェレイドみたいな感じで面白いかなとか 昨日夕飯食ってる時にテ…

喉が

昨日から何か喉に詰まってるような感覚 なんだろー そいや昨日の昼飯は500円といつもよりは安めに済ませたものの 帰りにコンビニでお菓子買ってしまったので意味無いとか 意思弱す。 最近屋根裏の要らんもの売って少しづつ整理 そろそろ13ライダーベルトも売…

タクティクスオウガ

最近進めてません ストーリー的な意味で 後から入った奴らがLV3で加入するので弱くてランダムマップで鍛え中 Cルート限定で仲間になるやつは諦めムード カオスフレーム調節めんどくさそうだし。

げーむ

最近飯が無駄に金かかってるっぽぃ。 なるべく安く済まそう 欲望を開放せよという悪魔の囁きに負けるけど(ぇ

テキサスマック(違

こないだ帰りに飯とか思ったら マクドナルドにテキサス2バーガーが 早速それをセットで 出来立てなのに熱くないんだが 前のチキンの何かのイメージ食うから駄目なのかな まぁ良いや しかしこの時期つけめんやってるとこ少ない(何

デカワンコ

録画したので観た。 やたら太陽にほえろの音楽鳴る。 とりあえず毎週観るかな

寒いね

部屋の中が寒いでござる。 布団から出たくない病

美佳子ライブ

あんま情報得てないので知らんかったけど 新曲は特にリリースしてないけどライブとかな 親子連れとか結構居た。 あとイベントでたまに見かける監督さんとか居た。 超プラドルの話題とか出て「10枚」持ってるとかでざわめきが わざわざそんな事言わなくても…

むっきー

今日は松屋で注文忘れられた 先輩なのか偉そうに色々指示してた方が私の注文忘れてやがった 謝りもしないのがむかついた 二度と行くかとか大人気ない事思ったりな

今日もラーメン

今日は秋葉でラーメンをあんま好みの味ではなく残念。 今日から始まったドラマをあとで観よう。

ライブ

そういや美佳子のライブが今度の日曜なんだが 場所がどこだかチェックしてないや 渋谷まで見たんだけども 今日明日中に調べるかな

めん吉の行け行けラーメン道

では無い(何 昨日は駅前のラーメン屋でつけめん 前回で懲りた気がしたが食べに行ってみた。 量と味的にもういいかな的な

やっぱ夏ものか

昨日、ラーメン屋につけめんを食いに行ったら メニューに無かった。 季節的にやってただけなのかそれとも完全にやめたのかようわからんな しょうがなく普通に塩ラーメン食ったけども

花粉?

ちょっと風邪かなぁと思う今日この頃だったんだけど 考えてみると 花粉症? とか思い始め そういや鼻がむずむずと 鼻水の出方が花粉の酷い時程ではないのだがハテさて