佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『生きててごめんなさい』【上映後トークショー】

穂志もえかさんがトークゲストの回3回目(実際は2回)今日は黒羽麻璃央さんが来るからか女子率が高い感。 初めの莉奈が追われて逃げるシーンでちょっと餓鬼が笑うをちょっと思い出した。踏切まで歩くとこほっこりする。その後の家のシーンのやり取りが癒さ…

『妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク』 完成披露上映会

前の人の頭で隠れて観えない。舞台挨拶時は中村優一さんが見えなかった。平野宏周さんがナツカワハルキのイメージ強過ぎて全然わからんかったが青柳尊哉さんと絡むシーンでおお!ハルキ!と思いだした。西銘駿さんを村井良大さんと途中まで勘違いして観てた…

『犬、回転して、逃げる』公開記念舞台挨拶付き上映

雑にいうと変わった映画終始ナレーションが入っているような トークの方は長妻怜央さんが、面白いトークをしようとしてずーっと空回りしてるような感じがした(個人の感想です

『生きててごめんなさい』【上映後トークショー】

2度目だけどちゃんと観れた。色んな人がそれぞれちょっとイラっとくる感じあるんだけど嫌じゃないギリギリのライン終わり方がちょっと余白残し過ぎかなとかもうちょっと何か欲しい。 近くで上映中やたら笑ってる人居た。そんなに笑うとこ?って思ったり 穂…

舞台『Bumblebee7』

結構ギリギリにチケット取ったんだが良さげな席。土曜日の夜でこんなに空席が多いと心配になるなセットとか小道具とかしっかり作ってて内容というか観た感想はG-ロッソでヒーローショーを観た感じ 須田亜香里さんの衣装が何かFFのティファっぽぃ気はした。

『クモとサルの家族』トークショー

観てて、喋ってるのが不自然というか何かおかしいなと思ってたらほぼアフレコとか予告編観た時に面白そうだなと思ってたので観れて良かった。天狗が色々不思議(弾薬とか生活とか) トークショーは聞きたい事は北香那さんが大体聞いてくれた。最後にフォトセ…

『世界の終わりから』完成披露舞台挨拶

色々わけがわからないと思いながら観てた。ちょいちょい豪華なキャストが同級生とは思えない老けた…じゃなくケバいような人がアップで撮ると肌が荒れてるなとかそんな余計な事を最後まで観るとちょっともう一回最初のとこ観たくはなった。とりま長い 舞台挨…

超体験NHKフェスドラマ「岸辺露伴は動かない」ファンミーティング

会場に着いたがどこでやるのか直前までわからんかった。当選したのであんま応募無かったのかなとか思ったんだが20倍くらいだったらしい。流石に高橋一生さん、露伴の恰好では来ないか知らなかったんだが岸辺露伴は動かないって実写化でなく世界観での作品と…

映画『死体の人』舞台挨拶

上映前って事で色々気にしてたが内容的にあんま気にしなくて良いような主演の奥野瑛太さん、怖い感じの役のイメージが強かったんで舞台挨拶中も劇中も何か意外な感じがした。刑事ドラマだと死体ってわりとストーリーに関わる重要な役なイメージがあるんだが…

『零落』公開記念舞台挨拶付き上映

前に一度観ようと思ったんだけどチケット取れずようやく良くないわけでも無いんだけど、またスグ観たいわけでもなく大体そんな感じ舞台挨拶は多分時間おすだろうなと思ったが予想通り面子的にしょうがない

『ぬけろ、メビウス!!』【上映後トークショー】

主人公と少しだけ絡んでて、親友と全然絡んでないミズタニさん役の吉岡そんれいさん登壇だが、ほぼ監督と主演が喋ってたのであんまりまぁ役の位置的にそのねぇ

松本若菜 フォトエッセイ「松の素」発売記念イベント

トークショーが二部制でランダム配布予定の関係で一部だったらアウトだったのだが無事二部同じ回二枚買ったので並びなおしでもう一回も可能だったのだが一回で済ます事に松本若菜さんと話すの初めてだなきっと綺麗でお茶目一回で済ませた事によって次の予定…

「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」上映会&スペシャルトークショー

そいや前回も2部はコメンタリー付きだったか客の拍手と登壇者のトークで良く聞こえない。映像だけ観た感じだとまぁわざわざもう一回観るまでもないかなとか トークショー自体は面白かった。水石亜飛夢さんのキラメイダンス切れ味最高森日菜美さんはトークが…

映画「FLY-デスアイランド-」舞台挨拶

ユーロライブ久しぶり自由席だったんだが座席選択ミスした感。映画の方なんといえばいいのかナニコレ演技が下手なのかそういうキャラなのかって人ばかり場所のせいとかもあるけど声が聞こえづらいアクションは良いんだけどざっくりいうとグダグダ撮影中にテ…

関水渚 写真集 なぎさ日和 発売記念お渡し会

関水渚さん舞台挨拶で見た事あるが、対面は初めて1冊と3冊の集合時間の間隔が長く無かったのと各券集合時間が一つづつだった気がしたので参加者少ないのかなと思ったら結構居そうだった。コンフィデンスマンJPグッズを身につけていったので反応して貰って…

中川翔子「超!音返しツア――(°∀°)――!!2023」ミニライブ&特典会

前のイメージで特典会が夜中までになるかと怯えてたがわりと早く帰れた。まぁサイン会まで参加したらわからんかったけど初めにライブを見学周りと違ってただ観てるだけ話す事も特に無いので2ショ会のみでマスク外せるとの事でトーク不可とのぞむところだ(ぇ

小泉今日子「”ホントに?コイズミさん”トークライブ」『ホントのコイズミさん YOUTH』(303BOOKS)刊行記念

小泉今日子さんに会うのは初めて会う機会が出来るとは思ってなかったイベント開始前にトーク中写真・動画撮影不可で後でフォトの時間があるのでその時にって言ってたんだけど無かった。メインがトークとサイン会なので問題は無いんだけど何かね多分だけどト…

山本ひかる お誕生日会 2023

昔のDVDイベントの時にめっちゃ人少なかったんで心配だったが結構居た。イベント自体は面白かったが誕生日イベントっぽくは無かったようなケーキとか出てこなかったし(ファンが用意すべきだったのか?)

『#マンホール!』大ヒット御礼 舞台挨拶上映会

バルト9の先着とか取れないだろうなと思ってたんだけど取れたので観に行った。奈緒さんが思ってたのと違った感じで黒木華も好きな感じの役で出てて良かった。展開も面白かったしただこんな事実際出来るのかってのが何個かあったけどバルトはグランドシネマ…