佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新條由芽 2023年カレンダー 発売記念イベント

舞台観に行ってないし、ラジオも聴いてないのでヤバい何話そうとかドキドキしてたが新條由芽さんの方から話してくれたので助かった。スタッフの声掛けがあったのでギリギリまで話せたと思う。チェキはポーズ指定不可だが訊かれたらどうしようかと一応考えて…

「貞子DX」公開怨霊舞台挨拶

先に映画だがちょっとスマホ使用したかったんで出入口の方に行って操作して 途中から鑑賞 と言っても10分くらいだけど 前日に観ていたのでとりま良いかなと 私の座席に周りも空席(多分六本木の舞台挨拶からの移動組かな)だったので 出入りも楽だった。 映…

志田こはく 2023年カレンダー 発売記念イベント

今日はチェキとか無いんだけど一応鬼頭はるか関連のを少々装備。 志田こはくさんが気づいてくれて良かった。 ドンブラ関係の話を少々して早々に退散 いやスタッフに流されそうになったからギリギリまで喋ったのかも 写真に宛名書き(ニックネーム可)ってH…

『いつか、いつも・・・・・いつまでも。』公開記念ハートウォーミング・トークイベントin新宿ピカデリー

ちょっと無駄に走って上映開始5分前に間に合った。まぁ予告あるので実際は結構余裕だったけど出入りの問題がな実際ギリギリに入ってくる人居たし上映中出入りする人も居たし前回話聞かないおばさんが嫌な感じというかウザいなと思ってたんだがそういう役なん…

『オカムロさん』舞台挨拶

近くでワインか何か持ち込んで呑んでる二人居て酒臭い感がその…映画は設定が良く分からんw初めに惨殺された数人は人間離れした力で首を切断生き残りは一人(ヒロイン)初めのは時間が経ってから来たのにその後は、スグ来る。中盤に正体が人間だった事がわか…

『空のない世界から』舞台挨拶

開場&開始遅れる。前の回で何かあったのか単に手間取ってるだけなのか舞台挨拶は上映前なのであんま中身に触れず大体ちょうどいい感じでマスコミのフォトセッション終わったとこでサプライズゲスト中西智代梨さん登場今?フォトセッション前に呼べばいいじ…

『MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』舞台挨拶

何度か映画観に来た時に予告は観ていたがいつからかはチェックしてなかった。まぁ今も先行上映中らしんだけど少しだけ社外のシーンあるけどほぼ社内なので舞台とかでやっても面白いかもちょっとネタバレになるかもだがここ観てる人ほぼ居ないので書くけど原…

『川口春奈 フォト&スタイルブック』発売記念お渡し会イベント

何を話そうかとか思ってたがスムーズに流れたので無事終了(良いのか笑顔が素敵でした(まとめ 気になったのがTwitterで川口さんにポーズ指定してして貰ったって書いてる人一応イベントの注意事項に表情とポーズ指定不可って書いてあったと思うんだけど現場…

『いつか、いつも・・・・・いつまでも。』公開記念舞台挨拶

舞台挨拶の方ネタバレと違う方向で危険な発言あったが無事終了面白かった。 映画の方予告観た時に何でだろうと思った事が解決。まり子さんは声の出演だけなのかと思ったら出てきた。某人物に酷い言われようだったが悪意は無さそうなので質の悪い感じであの人…

マイ・ブロークン・マリコ』舞台挨拶・質疑応答

三回目だから少し色々シイちゃんって苗字の愛称なのかシイノがいつも食べてる中華店二回とも中野区のニュースなんだがひったくりと痴漢は同一人物で捕まったからシイノの荷物が戻ってきたのか?とかそんな感じで 質疑応答っててっきりSNSで募集したのを回…

「マイ・ブロークン・マリコ」大ヒット御礼舞台挨拶

二度目だからか途中落ちた。面白くないわけではないんだがちょっと上着着てたからかも後は座席の問題で舞台挨拶は監督と永野さんだけだったが楽しめた。色々な話も聞けたしたまに思うんだがマスコミが機材があるので先にってあるけど逆でも良くね?その方が…

あの娘は知らない Leave in Summer上映後舞台挨拶

Leave in Summerって付いてたんだねそいやポスターに書いてある。ちょっと上着を着てたせいかシアター内暑い。結構観てて落ちた。舞台挨拶中は照明で更に暑かった。トークの方はこの司会の人毎回思うけど、上手くないな司会がなのか登壇者との組み合わせがな…

『夜明けまでバス停で』舞台挨拶

初めのシーンが最後に解明されるパターンの正直自分もこうなっっていったらどうしようとか不安になりつつも最後まで鑑賞舞台挨拶は面白かった。 喋りにくいからってフェイスガード外し始めるのはちょっと って思ったが 間近で板谷さん観るの初めてかも 後、…

『僕が愛したすべての君へ』公開記念舞台挨拶

上映後舞台挨拶なので先ず上映ちょっと色々難しい話あれど普通に楽しめる作品なのではないかとまぁもう一つの作品を観ないといけないような雰囲気がちょっとアレだけども君愛の方は上映前舞台挨拶なので多分前日辺りに観ておけば良かったのかなまぁ観るかど…

『あの娘は知らない』トークイベント

上映開始前ちょっとバタバタした(何途中少し落ちたかも意識飛んだ。一度観たのでちょっと違う観方が出来た気がするようなしないようなトークイベントのゲスト鈴木真海子さんが何故来たのかわからなくてこの映画とどうかかわってるんだろうと思ったら単に福…

『マイ・ブロークン・マリコ』公開記念舞台挨拶

上映前なのでちょっと内容を抑えつつマスコミ居ないので良い感じなトークで(なに間近で観れて良かった。慣れないというか多分初めてなので物を置く場所間違えて隣の人からやんわり注意受けるすみませんでした。素直に謝罪の言葉出んかった。 映画の方は、川…