『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

『いつか、いつも・・・・・いつまでも。』公開記念ハートウォーミング・トークイベントin新宿ピカデリー

ちょっと無駄に走って上映開始5分前に間に合った。
まぁ予告あるので実際は結構余裕だったけど
出入りの問題がな
実際ギリギリに入ってくる人居たし
上映中出入りする人も居たし
前回話聞かないおばさんが嫌な感じというかウザいなと思ってたんだが
そういう役なんだろうからと思いつつ何か違和感があって
今回わかった(多分
喋る量が多いので喋る方に集中して棒読みじゃないけど
ただセリフを言ってるだけ感がする(個人の感想です。

トークイベントの方が登壇者が座って、司会が質問して喋る。
しっかりしたトークイベント
ハートウォーミング感はちょっとわからない
妙に司会から圧を感じた。
一度観てもう一回観るのはキツイかなと思ったが
映画自体もトークイベントも含め来てヨカッタなと