佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2013-01-01から1年間の記事一覧

BBBD第1巻発売記念イベント

近藤さんのCDイベとかライブだけ行ってたんだけど、気が向いて行く事にしてみた。 平日の同日の同地域で夕方からBD初回限定版購入のイベントを三つ打つとか凄いなとか思いつつ 参加券配布開始日の閉店間近で全然捌けてないっぽぃ。 まぁイベント前日だし…

戦慄のクリスマス

明日行けばお休み あっという間に会社始まるんだろうな

ぱよ公開録音

安定のぐだぐだ進行で安心した。 イカ娘の中の人がゲストで岡山出身でクイズが有り ○○の国が何か当てるクイズの時に イカの国では有りませんって発言聞いて 某イカノクニさんを思い出した。 彼は元気ですかね 興味ないけど(ぉ

師走。

土曜日はイエローバスターの中の人のイベントに 相変わらず元気だった。 福家書店だから司会との面白トークとか聞けなくて残念 ファンなら直接の方が嬉しいんだろうけども 写真集とポスターをどう処分しようかな

来週は12月か

早いね 1話観損ねたので観てなかったマジすか学園3を9話から観る事に 来週一挙放送あるのでそこで8話まで観れば良いかなと 途中で寝落ちw 観たいって要素が皆無なので一挙放送もスルーかな 土曜日にDMさんのカレンダーイベに夕方からだったので その後の…

双牙零イベント

んー参加者以外に場所隠す必要あったんかな 普通にやれば当日参加とかも楽に出来ただろうに 客席が空いてたって話。 舞台じゃなくアフターイベントだからなのかも知れないけども 場当たりと役者変更しての舞台とトーク ウケ狙いに走ってたので面白かった。 …

面白かった。

昨日はグラチャン延長無かったっぽぃな ダンダリン予約成功。

双牙零

日比谷線がやたら時間調整して北千住到着が遅くなる 会場に行ってスペシャルイベントのチケット買おうと思ったが 入口横で販売してます→受付では当日の券関係の対応しかしてない まもなく開演です&終った後も販売してますのアナウンス連呼 いや販売してくれ…

ミスった。

昨日双牙零観に行ったがダンダリンは録画してるので大丈夫だろうと思ってた グラチャンバレーの所為で録画失敗 野球終ったから油断してたよ

テレビ観すぎ

たまたま昨日昼間にLIFE!〜人生に捧げるコント〜観て夜も観た。 不定期なのかな?この番組 西田尚美さんいいなとか思って前に何処で観ただろうと記憶探ってて 確か学校の怪談かなと思いつつ、最近なんかのドラマで観たようなとか思ってたら 毎週観てるじゃん…

イベント行きたい症候群

テレビで一人老後とか孤独死とか観て胃が痛い。 誰か結婚してくれる奇特な人居ないかなぁ 季節的にカレンダーイベント 市道さんの行こうかと思ったらイベントの日は無理な日だったのでスルー DMさんのイベントの整理券を貰ったのは良いが困った事に話す事…

鎧武

そのうちフルーツミックスとかしそうだな中盤の新フォームとかで3〜4個くらい果物混ぜて 最終形態はドリアンでよろしく 今のところつまらないのでなんとかしてください あと呼び出すモンスターがカブトに出てきたアレにしか見えん

結局

『ふと、立ち止まり語り出す。』をもう一度観に行きました。 ダブルキャストの部分がちょうど別人の回なのでまぁ 終った後にキャストの人と話してるのを盗み聞きwしてわかんない部分が理解出来た。 平田さんを捕まえてお話も出来て良かった。

いきあたりばったり

昨日は平田さん出てる『ふと、立ち止まり語り出す。』観に行った。 ロビーで話してる人居たの見たので話に行けば良かったと思いつつ 話す事が浮かばなかったのでまぁいいかとか思ったりしたり 今日、気が向いたら当日券で観ようかなとか何とか そいややっと…

都民の日だっけ

色々あって日が空いた。 書くような話では無いので書かないけども そいやウィザード終ったね 最後の二話で色々台無し感が… あとマジすか学園観始めた。 終ったと思ったら2がスグ始まるっぽぃ 終ったら3もやるのかな?

009ノ1

昨日ガールズナイトだったので観に行った。 あんま観たくは無かったけどトークイベントは上映後なので 上映中席外したりしてる人も居たけど 原作知らんから何とも言えんがキャスト差し引くとガッチャマンのがマシに思える(ぇ バルト9でグッズとかパンフの…

急に雨が… フランキーコーラ傘をこないだ久々に開いたら錆びてた。 やっぱ濡れたまま閉じてほっとくのは駄目か

ぱよの日イベント

知人にこうゆう時だけ来るんですか?と聞かれたのが若干気にかかったがまぁいっか んなわけでぱよの日イベントへ 新宿のパセラっていうと…いつもんとこか まぁ部屋は違うけども ゲストが2人来たのとファンが2人+こだまんが歌った以外は美佳子はがカラオケ…

009ノ1舞台挨拶

主役がフランスからskype おいおいwまぁしょうがないみたいだが まぁ市道さん観に来ただけだしな いわまゆを久々に観たな 照井竜と立神吼と野乃七海も出てたよ(違 木ノ本さんが自分視点で観ると良いというので内容観たら 作品中の敵じゃねぇぇかwwwww…

近藤さんのMIRRORってアルバムのイベント

アニメイトスタッフ…開場時間って会場に入る時間って意味だと思うんだが 2回とも整列開始時間だったんだが 司会用のマイクが終始調子悪かったのは開始まで何してたん?って感じ 質問事項が1回目と2回目がほとんど同じなのも何かなぁ まぁ聞かなきゃいけな…

イベント&舞台挨拶

Oh,MyDad!!観たら栗原瞳さん結構出てたつーか一番目立ってた 気になったのはOPで名前が違ってた事かな それともああゆう名前の人が別に出てたのかなぁ

イベントラッシュ

今週末は土曜日に2回で日曜日に1回 こないだ書いた某声優って近藤さんなんだけど アルバムの中の一曲の前奏がサクラ大戦OP? とか思ったのがあって一昨日イベントで話す機会があったので訊いてみたら 本人もそう思ってたwww そこでCDに関して色々訊…

掃除

前よりは部屋の有様が多少マシになった系 ゴミは隣の部屋にまとめて少しづつ捨ててる系 隣の部屋のゴミ片付いたら再開しようかのう

辛いモノ

ここしばらく辛いもん食うと腹壊してる気がする。 なんじゃろ

加筆修正

栗原瞳さんのキーワードを加筆修正した。 事務所のページ見たら結構知らないお仕事があったり 加え忘れたがOh,My Dad!!の9話に出演するって昨日の舞台のチラシ&アフタートークショーで Oh,My Dad!!観てないんだけど9話だけ観て意味わかるかなw

栗原瞳さん

今日はアフタートークあったので夜の公演に 相変わらず良いね。 安心して観れる。 演出は人間園よりはいいがやっぱ苦手 終わった後、出口付近に栗原さん居て一度素通りするも アフタートーク中に「事務所にオファー」の単語を思い出して 引き返し話掛けに情…

ガッチャマン

空いてた。 戦隊ライダーも舞台挨拶以外はこんなもんだったなと思い出した。 キャシャーンとかヤマトとかヤッターマンとかと同じ感覚がした

よくもったといえばいいのかもうといえばいいのか

今日はスーパーヒーロータイムが無かったね 夜に栗原さんの出る舞台まで暇なのでガッチャマン観に行き 渋谷に寄って買い物 パルコに貞子が居た。 2って未だ上映してないんだね

某声優のCD

こないだ書いた件 昨日普通に店頭に置いてあったんだが(イベント券付き) ようするに 予約の場合は物がありますけど店頭に置く分なので 取り寄せでいつになるかわかりません って意味だったのか? なんだかなぁ

くーらーびょー

よくわからんがあちこち痛い 年齢的なもんか 昨日は青山円形劇場まで心霊探偵八雲の舞台観に。 当日券あったので無事観れた。 補助席つーても一番後ろなだけで補助席感は無かったかな しかし女子率高し 演技と内容はともかく観づらい円形なのが 円形を生かし…