佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーイベント「ずっと会いたかった お誕生日会2022」

タイトルに誰か書いてないけど高橋美佳子のです。入口で別のイベントの列が出来てて一瞬勘違いした。入場自体直前に呼びに来てそっから並ぶはずなので間違って並びはしないけど開場開始予定時間には開場しなかったまぁ驚かないイベント開始時間までには間に…

『終わりが始まり』舞台挨拶

落選するかなと思って保険でチケット取っといたら当選してしまったが結局こっちを観る事になったみたいなこないだグッドバイ観た時に予告で流れてた作品で退屈しないで観れそうだなとは思ってはいた。多少疑問点とかあったけど悪くは無かった。最後どうなっ…

映画『劇場版 おいしい給食 卒業』舞台挨拶

前回は武蔵野館だったので広さの違いにちょっとアレでも満席か今回はシーズン1劇場版シーズン2を観てきたので完璧(何が 神野の「完食」って成立してるのかな 前の中学で隔日に半年間なってその後、給食無くなったはずなので 転校してくるまで給食無かった…

『愛なのに』上映後トーク

K2シモキタ-エキマエ-シネマ来るの初めてなわけだが シアター入場して座席に着くと スクリーンから座席近い。 座席が被ってるトラブルがA列で発生してた。 上映前にトークイベントの時は 感染症対策で最前列空けなければならずA列の人は横にずれろと …

『さよなら グッドバイ』舞台挨拶

ここに至るまで池袋で映画3本観てたんだけど最後まで無事観れた。内容としてはオチはOPの逆回転と初めに映したアレでわかったんだが理由が明確にわからんが主人公が嫌演技が下手なのかキャラの感じが嫌なのか声がなのか原因不明要するに理不尽な理由で会…

映画『大河への道』初日舞台挨拶

珍しく当選&前の方だった。・舞台挨拶上映前なので内容にはあまり触れず見どころ紹介はちょうどいい辺りをうまい具合に話してた。マスコミ撮影のとこで若干ハプニングあるもまぁ無事に・映画飽きずに最後まで観れたので面白いっちゃ面白いがもう一回観れる…

「お勢、断行」

舞台鑑賞久々感。映画観過ぎって説もあるがチケットがかなり前から発売するので中々手が出ないんだよね値段も結構するし場所は何かで来たとこだったので迷わず2階のS席だったんだがどうだろうと思ったが観づらくは無かったかちょっとコンタクト乾いたっぽ…

機界戦隊ゼンカイジャーファイナルライブツアー2022

仙台は去年のキラメイジャーと同じ会場なので迷わず空いた時間に行ったとこが結構迷ったけど今朝ニュースで知ったんだが火災が駅近くであったんだねその時近くの映画館で映画観てたんだが、出た後も全然わからんかった。FLTは静岡よりステージから近い席…

『劇場版おいしい給食 卒業』公開記念舞台挨拶上映

上映前舞台挨拶だったので話しづらそうだった。特に土村芳さん 面白かったけどもTVシリーズの話とかもあって興味持った。今度、ファミ劇で劇場版含めやるので観ようかなとか時代背景が学生時代と合致するんだが給食が違うなとか地域差かな?白飯とか滅多に…

『Sexual Drive』トークイベント

シークレットゲストという名のさとうほなみさんリベンジ初日とは違うスクリーンだった。・納豆池田良さんが途中からアンガールズ田中に見えてきた(キャラが・麻婆豆腐さとうほなみさんが途中小芝風花に見えた。(キャラが同級生って話出たが実際10くらい離…

『きさらぎ駅』完成披露上映会

公開は約一か月後か 6月6日と聞き間違えた。 チケット取りで開始時刻に購入ボタン出ず焦って5~6分後にようやく でもそのお陰か購入可能な限りで一番前の列取れた。 ねんがんのつねまつゆりさんを 直に観れる 映画はFPS映像を使った新しい感覚の映画らし…

イマドキpresents GW特別イベント!『チェキカメ同好会☆』

黒木ひかりさんが1部のみなので1部だけ参加スタンプラリーとか言われても対象外だしな着て行こうと購入した物が未だ届かずと言っても納期最速でワンチャンだったので無理だろうなとは思ったが黒木ひかりさんはチェキのみでカメラ撮影とかしないので気にし…

『Sexusl Drive』初日舞台挨拶

前三列埋まってたので前列取れなかったと思ってたら前2列空席で3列目マスコミだった。舞台挨拶は濃い話でさとうほなみさん欠席が残念。 映画の方は麻婆豆腐観た時に繋がってる話なのかと思ったら違うっぽぃ栗田と甘栗が共通なだけであの二人が同年齢には見え…