『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

機界戦隊ゼンカイジャーファイナルライブツアー2022

仙台は去年のキラメイジャーと同じ会場なので迷わず
空いた時間に行ったとこが結構迷ったけど
今朝ニュースで知ったんだが火災が駅近くであったんだね
その時近くの映画館で映画観てたんだが、出た後も全然わからんかった。
FLTは静岡よりステージから近い席
近いと暗くなってキャストはけて入れ替わるとこ(変身とか)
見えてしまうのが難点。
歌は中の人来てるのにジュランが歌うのね
って事は生歌じゃないんか
そうなると素面の人等はどうなんだろ?
生歌なのか口パクなのか
あと名乗りするドンブラザーズにやっぱ違和感
御輿で出てこいとは言わんけどTVシリーズで名乗りしないしね
今のところ
あとイヌブラザーが…