佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

映画『フタリノセカイ』トークショー

新宿シネマカリテ×2109シネマズ川崎の三つ

映画内容に

題材がちょっと難しい

結が真也の母親に言った言葉を聞いて

前からわからないのでわかったつもりで見ないようにとか思ってたが

どれだけ理解しようとしても

当人達でないとわからないんじゃないかなと

人の心の中なので

10年近い期間の話なのだが2014年くらいでTVから

不要不急の外出は控えてみたいな放送が流れてたような気が

次々に起こる事に対して真也の母親が全て受け止めてるの凄いなと

最後の方当人達は納得してるとして

生まれてくる子供は(生まれてくるとしたら)大丈夫だろうかとか

 

トークショー(新宿シネマカリテ)その1

もしかしたらそうかなと思ったが最前列が未販売で2列目がマスコミ席

上映後だったけどネタバレ多めでなく

ってか撮影が二年前だった事も有りあんま覚えて無いとかなんとか

でもまぁ面白かった。

司会に話振られた時に譲り合い(押し付け合い?w)とかも

客は女子率高い

坂東さんのファンかな

後で調べたら今、真犯人フラグに出てると観て

あぁあの人かと思ったり

トークショー(新宿シネマカリテ)その2

上映前なのでネタバレ無しで

フタリノセカイに関係ない話とか前と重複してる話とか

片山友希さん普段の喋り方良いね

で次に移動する為、映画は観ずに移動

こっちで観ても良いんだけど途中入場の方が嫌なので

と思ったら出たとこで登壇者&スタッフと鉢合わせし

気まずい

トークショー(109シネマズ)

これ観終わった後に横浜も間に合うかもだが用事があるのでチケット取らず

ここは映画を観てからトークショー

新宿と若干被ってる話とかそれ以外の面白話

登壇者若干後ろに下がり気味かなとか思ったりしたり