『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

「佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影」大好評御礼記念 佐久間由衣さんサイン会

想像してたより豪快

ここ数年で何作品か観た程度なので色々心配しつつ

とりまTシャツくらいは関係あるの着てった次第

ワンチャン話のタネになるかなとか

おいハンサム!!で旦那役の中の人関係の服装をしてったのはオマケ

並んでたら前の人達がコア?常連?まぁそんな雰囲気のファンっぽぃ

その人等のあとなので余計緊張

前の人等は色々話す事あるんだろうねー

整列時のマナー(コロナ以降としては)はちょっとアレな人等だったけど

結構長めに話してて流しも入らないっぽいな

サインを中か外かスタッフに訊かれ外にしたのがミスった感

マジックの太い方で豪快に書かれなさる(なに

サインも豪快だな

Tシャツは気づいてくれた。

一昨年の映画祭以降から興味持ってドラマ観てますくらいの話

あと先日始まったドラマの話

タイトル観た時に主役はお父さんかと思ったのだが、3女メインで進んでる

多分、お父さんと三姉妹のお話だと思われるので

それぞれ主役回があるんだろうな

普通のドラマとちょっと変わった感じのドラマで面白い。

彼氏とか元カレとか旦那とかがどこかオカシイ人等ばかりなのが何か

1話次女の出番少なかった話をしたら

これから暴れますと頼もしい言葉をw

楽しみです。