『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

高田夏帆「大航海2020 〜恋より好きじゃ、ダメですか?ver.〜」発売記念フリーライブ & CD購入者対象特典会

横浜ビブレ

重盛さと美さんの時以来かな

今日は「威風堂々」Tシャツで

2部まで参加するなら「さらば!」Tシャツ買っておけばとか思ったりしたり

ジャケットサインを裏に書いて貰う作戦で限定と通常なので4枚購入

そういや一度も握手してないので最後だしともう1枚購入

あーグレードアップは無理でした。

見てたら凄い量買ってたり、何周もしてたり高田さんのファン凄いなと思った。

普通なのかな

でもチェキだったらもうちょっとチャレンジしたかも(ぇ

過去の握手を見てたのでスタッフの手を煩わせないように軽く一言言って流れ去る

若干高田さんがえ?って感じになってたような気がしたがきっと気のせい

サインは1枚づつらしいので2周した。

Tシャツに反応して貰えて良かった

裏面で良いか訊いたらして貰えた。

限定盤のはどこに書くか迷ってたけど

ちゃんと話す場合やっぱサインの時だなと

2部参加出来ませんとわざわざ言わんでもいい事言ってしまったすみません

ドラマの話でもしておけば良かったかな