『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
第2回横浜国際映画祭 映画『辰巳』舞台挨拶(かながわ県民共済シネマホール)
5月5日(日・祝)11:30 開演
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

TOHOシネマズ ピックアップ・シネマ Vol.5『赦し』舞台挨拶付き上映

タイミング合えば観ようかなと思ったものの
予告編観た時に観るの辛そうというかしんどそうとか思って
先延ばししてたんだが、観れそうなので観る事に
観るまでにトラブルあったが何とか観れた。
ポスタービジュアルとかで見た松浦りょうさんの印象が
映画観てかなり変わった。
表情で色々読み取れないというか色々解釈が出てくる。
エンドロールのとこの歌(?)が声がちょっと耳障り
スタッフキャストが英語で書かれてるので見づらい
というか追いつけなかった。

舞台挨拶の方は監督が通訳付きだったので
ちょっと時間かかったかも
東京の上映&トークイベントも今回が最後(現段階で)らしいので
間に合って良かった。

MEGUMIさんが義足のボクサー舞台挨拶の時に言ってた映画って

これの事かと思ったんだが
撮影時期的に違うかなぁ