佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

『おもいで写眞』舞台挨拶付き上映一日目

ふと思い立って今日は舞台挨拶フル参加

映画自体も観ないとという主義だったんだが、ウルトラマン辺りから無理になり

今日は1回しか観てないっていう

チケット発券が上映開始前までなので前日に発券しに行ったんだが

緊急事態宣言の影響か自動発券機が液晶消えててスタッフも居なかったんで無駄足

19時半頃だったんだが多分18時頃に閉まるのかな?上映が20時までだから

>MOVIX橋本その1

記憶に無いので初めてのとこかと

初めの方が若干辛かったんだが、途中から涙腺やばい

そのまま良い感じで終わった。

エンドロールで上の方に井浦さん居たけど

出番あのシーンだけだよなぁ

舞台挨拶はフェイスシールド

深川さん、香里奈さん、熊澤監督

映画の舞台挨拶らしい舞台挨拶かな

>MOVIX橋本その2

舞台挨拶はテーマ違えどまぁ普通に

昭島が間に合わないので映画は観ずに離脱

>MOVIX昭島その1

フロアにスタッフ居なかったんでチケット販売してるとこへ

チケット発券依頼

イレギュラーの事の対応慣れていないのか手間取った。

すまんね

上映開始後のチケット発券が出来ない事を知らんようだった。

スクリーンに入り、上映終わるまで待って着席

舞台挨拶は監督が居なくなって高良さんが加わった。

監督の方がトーク慣れてる感を感じた。

>MOVIX昭島その2

舞台挨拶観て離脱。

ちょっと早く帰りたかったのと

昨日立川駅で見たカニチャーハン店に昼飯を食いに行きたかったという酷い理由

明日も一回しか観ない予定。