佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

『愛なのに』上映後トーク

K2シモキタ-エキマエ-シネマ来るの初めてなわけだが

シアター入場して座席に着くと

スクリーンから座席近い。

座席が被ってるトラブルがA列で発生してた。

上映前にトークイベントの時は

感染症対策で最前列空けなければならずA列の人は横にずれろと

販売しちゃいけない席を販売したのかそれともここはそういうシステムなのか

指定席のシステムで指定された席以外に座らせるとかおかしいだろ

正直じゃあ一列づつ後ろにずらせよ

と思ったけど

向こうとしちゃ犠牲は最小限にしたいんだろうね

こっちとしちゃ映画自体が観づらい最前席で映画観て

トークイベントの時はまともに観れない横に行けって理不尽だろ

分かった時点で連絡くれれば別の席取りなおしたわ

迷惑のお詫びでクーポン券渡されたんだが

こんな仕打ちされて金払って観にまた来いって何だよ

無料でも来ないわ

最後フォトセッションあったんだけど

看板を立てかけるか持つかやってて

そもそも見えないよここ

フォトの時だけ中央に戻らせてくれないかね

って感じだ。

現場で何か言っても単なるクレーマー扱いだろうし

何が変わるわけでもないので

ここで吐き出しておく

傍から見れば私は

劇中の言葉借りると「ほんと気持ち悪いんですけど」

みたいなもんなんだろうな

映画自体は面白かった。

二度目だけど

DVDとか出してくれんかな