佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『ゼニガタ』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月25日(木)20:40
佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

怪盗探偵山猫 the Stage ~船上の狂想曲~

チケットぴあ座席配布ミスがあって
チケット強制回収から座席すり替えで前方席から後方席に変更
紙チケットでは無く電子チケット限定だったので出来た所業
詳しい説明は無いが
劇場内で後ろから見た感じでは前方席は間引き販売(一席空け)
初めに配布された席の隣に人が座ってるので空け無きゃいけない席を売ったので
席の変更したってとこか
全体的に客少ないので後方席じゃなくて前の席に変更してくれれば良かったのに
まぁそこはチケットぴあの扱いじゃないのかも知れないけど
公開情報的にはチケットぴあだけのミスで主催側は関係ないというかむしろ被害者
かも知れないんだけど
でも問題が起きたら然るべく対処・対応すべき
Twitterの固定ツイートに【重要】って貼り付けるだけって大丈夫か?
tweetでは何事も無かったかのように
公式ページでは触れもしてないし
去年の時間変更の時も対応悪かったがまぁ去年はしょうがないかなってあったけど
学習しないんだな
またあるかわからんがもう行く事は無いだろう
信用出来ん

前事情はさておき舞台自体の話
やべぇ
前事情・前回の公演で色眼鏡で見ちゃってるのかと思うほど酷い
陳腐・茶番って脳裏に明滅
これって原作あるの?あって忠実にやってるの?
子供向けアニメでももうちょっと…
実はお前はってのが何人か居るが
はぁそうですかって感想しか出ない。
ボスを陰で指示してるのが出た場面でアイツだろ?
って思ってたらやっぱりそうだったし
内容もだが役者の演技も良くわないしアクションも物足りない
セリフ噛んだりつまったり
主演はセリフ多いからなんだろうけどそれにしても
平田さんは通常通り問題なく良いので勿体無い。
これにこの料金は勿体無いな
返金して貰って映画5本観た方が良かったわって思いそうになるくらい
かかる費用諸々で値段はきっと妥当(もしくは足りない)なんだろうけど
中身がこれでは…

でもまぁ他の人の感想観る限り、高評価なので

私の感覚がおかしいんだろうな