『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
第2回横浜国際映画祭 映画『辰巳』舞台挨拶(かながわ県民共済シネマホール)
5月5日(日・祝)11:30 開演
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

機界戦隊ゼンカイジャーファイナルライブツアー2022

浜松へ新幹線使わずに行ったら色々あった。
TOICAエリアとSuicaエリア問題と帰りに電車運休
前者は出る時精算すれば済んだんだが、後者はしばらく動かないとか
熱海行きが富士行きに途中で変更とか
停まってる間に駅員のアナウンス流れてる時に
車内で大声で会話してる人等どういう神経してるのかと思った
電話してる奴らも然り
聞こえないんだが
静岡に戻って新幹線乗るかとか頭過ったが何とか帰れた。
一応浜松餃子食べたけど味的には都内で食う餃子と何が違うのかわからん
やっぱバカ舌なのか私

で本題
後の方の座席だったので双眼鏡を持って行ったが
めんどくさくなってしまう
始発で行ったせいか若干眠くて開演時間まで寝てようと思ったら
後の座席の子供が寝るなって座席を揺らす(蹴ってるのか叩いてるのか)
まぁ寝る場所ではないのでこっちが悪いのかもわからんが
上演中でも無いし他人にそこまでされる意味わからん
親も注意すべきではないか?人として
上演中喋ってる声がうるさかったしむしろ(ry
公演自体は良かった
トジテンドの歌とか
近くで観れる分G-ロッソの方が良かったけど
つるの剛士ウルトラマン推しがちょっと…
あと松本寛也来てるからと行ってアレは無い
何でギアで変身前のが来る?

次は仙台か