『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
第2回横浜国際映画祭 映画『辰巳』舞台挨拶(かながわ県民共済シネマホール)
5月5日(日・祝)11:30 開演
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

「虎馬彪〜青空の下のディスタンス」二日目夜

入場時の順序が変わってる
スタンプカードのシールが手渡しに変更になったと言われたが
前日はカード貰ったんで元々がどうだったか知らないw
スタッフがハンコ捺せば良いのでは?

カードの受け渡しが不味いのかな?
今日の座席の位置は前日に把握しておいたのだが座席配置が変わってる罠
事前の座席の購入人数で配置を変更したのかな?
当日券もあるっぽぃのだがその時は座席を増やすんだろうか
コロナの関係でチケット購入時に来場者登録するんだが当日の場合どうすんだろ
手書きで書くのだろうか
前日に買った台本を読みながら上演待ち。
多少セリフ端折ったり、変更したりはしてるようだ。
上演時間はそんな長くないのだが長く感じるのはなんでだろう
面白く無いわけではないのだが
S席は若干怖いかもわからん
目の前で大声出されるんで
換気が上演中の中盤とアフタートークの前にあるんだけど
客席中央付近は良いが舞台上と前の席は届いてるんだろうか
スモーク的なモノとマスクで終演後若干眩暈が(酸欠?)

今回の即興芝居のお題は「鳥」
昨日のチームメンバーが違う
リーダー以外は色々入れ替わるのかな?
片方のリーダーはWキャストなのでリーダーも変わるか
どうやら昼も宮原さんジャンケン勝ったっぽくジャンケンは三連勝らしい
宮原さんは今度は鳥しかも人面鳥
トリアマゾン(まだいう
トラウマ的には、人面鳥見たという事かそれとも人面鳥に彼氏取られたという事か
もう一方のチームはは鳥に激突した事のなのかな
始めに鳥が店に入ってきた際に店員が鳥にいらっしゃいませ言ったのが怖いが
チーム変わったのに罰ゲームが昨日と同じ人というw
仕様か