『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

ジャパニーズ スタイル Japanese Style【年越しイベント】

色々トラブルあって参加出来るのか怪しかったが

参加する流れ

問題点として昨今の情勢から終夜運転やってない説があって

JRがワンチャン的な念の為スマホのバッテリーとイヤホン用意して

駅前で朝まで待つ構え

初めの上映までは普通に問題無く

司会はいつもの人

流れ説明後に進行していくにつれ

アレ?何か違くね?って事が多々

未公開映像流すと言うのでてっきりジャパニーズスタイルのかと思いきや

ある意味ジャパニーズスタイル関係と関係ない映像の2点

抽選会あると聞いたが こういうの基本当たらないのでチケットしまったまま傍観

よくある一番違いとかあったがやっぱハズレ

トークはいつも通り、監督への当たりきつい

愛が無い感じのマジで仲悪いのってくらい

今回は二人追加でプロデューサーと共同脚本の人

特に共同脚本の人

最後に花束渡して挨拶後にオフィシャルのフォトセッションみたいな事言ってたが

挨拶の後退場

まぁいいけどTwitterに画像上がってたから勝手に取ってたのかな

監督の挨拶中持ってる花束の中のはみ出してる一部が

プロデューサーに襲い掛かってて

マジで気づかずやってるっぽかったんでコントみたい

最後に監督のサイン会

みんな居るんだから全員サインしてくれりゃいいのに

まぁそれだと抽選会と被るけども

面白かった