『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

ヒッツ『小島梨里杏』ファースト・トレーディングカード発売記念握手会

集合時間が全部同じなの初めてみたかも

やっぱトレカハードル高いよ

カートン買う人は買ってたみたいだけど

特に考えて無かったんで今日はウィザードパーカー着てった。

あんま着ていないので

着ていない繋がりで伏井出ケイの服も

ハリーポッターみたいって言われたが

前もだが梨里杏さんの場合、剥がしが来ないので

ゆっくり話したり

とはいえ3回参加予定なので新年の挨拶+αで

絶狼のにサインを貰う際にペンの色を訊かれ

「銀?」「銀で」とですよね的展開(何

急遽当日券買って2周目

指令書に書いて貰った。

裏に書いて貰ったがやっぱ表に書いて貰うべきだったか

よくわかってなかったみたいなので

「相方が持ってましたよ」と言ったら

直輝?カインと思い出したようで

まぁ場面的には一瞬だしね

仮面ライダーの映画に長濱さん出てたって話をしたり

身近にトッキュウ6号のポーズしてたって言ってわかる人居なくて

誰かに話たかったんでw

そうそう二回とも抽選は外れた