『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

『朝がくるとむなしくなる』トークイベント付き上映

冒頭のシーン
三回目にして今更ながら終盤の主人公の語りにある
半年前のところかと思った。
そいや服装がね
部屋の中のモノで最後ちょっと変わってるとこがあって
人を招待したからちょっと整理したかとか思ったりした。

スクリーン1も2も照明の具合が何か薄暗いというか何というか
登壇者がちょっと分かりづらい。
何か今日は四人とも黒い服着てるし
まぁ映画鑑賞する分には関係無いとこなんですがね
一列目と二列目はズレてるので観やすいんだが
二列目と三列目はそのままなので前の人の頭で観づらい。
背もたれに背中つけてくれりゃいいんだけど
何か前に乗り出して観てるので
こっちも観ようと動いてるので私の後ろの人は
私が邪魔だなと思ってるだろうなと思ったりはした。
発売前に気づかなくて座席取れなかったらしょうがないといえばしょうがないんだが
まぁこんな事なら最前の脇に席取れば良かったなと