『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

愚痴

昼飯時間の前後に一斉に飯行くなーっ馬鹿共!
何度そう思ってんのに何でわからんのじゃーっ!(わかってたまるか)
<女子社員3人の場合>
一斉に行くなと言うと「一緒に食事したいので」
じやぁ飯の時間(12時〜)に行けと言うと「混むので」
どっちかにしろよ(いゃマヂで)
しかもうちの会社昼飯時間45分なんだが
平気で1時間過ぎて戻ってくる…混むから時間ずらしてるって言ってるのに
「混んでたから遅れた」とか意味わかんねーよ
<昼時間に行く女子社員>
その誰も居ない時間に普通に席はずす
<課長の場合>
11時半から行って14時頃戻る(医者とか寄ったり、買い物したり)
<主事>
12時過ぎに行って14時頃(理由不明)
うわぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ日中ネットで遊んでる私もなんですがね(爆