花腐し【上映後トークイベント】(アップリンク吉祥寺)
5月20日(月)19:25
『三日月とネコ』公開記念舞台挨拶(TOHOシネマズ 池袋)
5月24日(金)19:15
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
おいしい給食 Road to イカメシ <舞台挨拶付上映>(MOVIX亀有)
5月26日(日)9:30~11:55
YURIKA NAKAMURA 1st FAN MEETING TOUR“Moonlight”(TIAT SKY HALL)
6月2日(日)20:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

ぷそ

昨日はコンタクトの保存液を買いに新宿へ
19時迄なんでソッコーあがりで
一本だけ買って、来月コンタクト買い替えた時にまとめて半年分くらい買おうとか思ってたんだが
店員が割引の説明しにわざわざ来たんでつい半年分買う
確か1本で1ヶ月で1本通常・3本30%引き6本50%引き12本55%引きだったか
その後、アクエリのカード漁って帰宅
んでぷそをオンラインでやる。
ぷそ仲間が入れ替わりなタイミングで落ちるw
3人共共通の知り合いなんだが同一人物の自作自演じゃないかってタイミングでw
まぁ別人だが(当たり前)
話飛ばしてオンっていえば
前に「アイツお前の事女性と勘違いしてるんじゃね?」みたいな言われた事あり
昨日のメール会話でそんな気もチトした(汗)ネット上性別とか関係無いしどうでもいっかな
まぁ実際ホントに誤解してるんなら誤解は解くけどね
なんとなくだが一人称が私だからマズイのかな〜話す内容とか言葉遣いはどうみても男なんだがな
女性でオイラとか俺様とかいう人居るし、一人称で判断するのは問題かと思うけどな