『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

まかせ

会報が昨日届いた。
イベの申し込み受付とかね
で問題は季刊になるって話
はぁ?
いや別にいいんですよカラーで季刊ですか
見栄えが良くなっていいんじゃないんですか
問題なのはですね
今 そ の 話 な 事 が で す よ
会期更新時にそのアナウンスだしてそうなりますが更新しますか?
じゃない?普通
更新時は年6回会報なわけですよ
でもう一つ言わせて貰うと今度は4月らしいです。
つまり春でそのあと夏と秋に発送予定ですよね?
冬は?
冬になる前に更新時期なので
もし季刊なら今回の会報もカラーで開始しないと駄目なわけですよ
まぁ「季刊になるかも」
って話なんで決定じゃありませんから今言うのもオカシイですが
もしかしたらギリギリ冬も送ってくるかもだけど
いままでの感じからすると、4月発送も怪しいよねって感じで
ずれて行けばもう目も当てられないよねー
年2回とかありえそう
まぁいつもどおり偏見だけどね