『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

マジレンジャー

ヒーローネットでチト確認
>今回の巨大ロボ
「マジマジンとは、マジレンジャーが魔法によって巨大化した姿の総称」
うぇぇぇ?ヒーローが巨大化するのかよ!しかもメカっぽぃぞ!
どいつもこいつも元ネタとはかけ離れてるような…
マジタウロスが辛うじてミノタウロスに見えなくもないかなぁ
「マジガルーダ、マジマーメイド、マジフェアリー、マジタウロス、
4体のマジマジンが魔竜合体!これが「マジドラゴン」だ!」
ちょっとまてーい!!合体かよ!?誰の意志で動くんだ!?
っていうか合体する場合って無理な変形するよな?
変身してる奴等は平気なのか!?
とりあえずこれにマジフェニックスが乗るのか
「さらに、5体のマジマジンが魔神合体し、マジキングとなる!」
怪しさ大爆発だーっ!!(とりあえず落ち着け私
>乗り物
スカイホーキー
言われないと箒には見えぬ(言われてもびみょいが)