佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

劇場版カブト&ボウケンジャー

無事2回とも舞台挨拶参加
二日目のボウケンジャーは1階の真中辺りで観たのとオープニングとエンディングのミニライブありと良かったよ
カブトの主題歌聴いてたら
何故か釣りキチ三平のOPと仮面ライダーthe firstの主題歌思い出した
で内容についてはネタバレになるので見たくない人が見なくて済むように続きを読む記法
>ボウケン
初めにテロップでプールで遊ぶ時は排水溝に気をつけてっぽぃ事
事故あったからかな?と思ったが始まったら意味わかった
プールに来てるシルバー以外のボウケンジャー
はずみで腕時計をプールに落とすレッド
でプールに飛び込み時計を追いかけるレッド
排水溝に吸い込まれたよ腕時計
このシーンカットするわけにもいかないしな
んでミューズ出てきてプレシャス欲しければ取りに来いっぽぃ事
ただし強い奴限定で
でネガティブがぞろぞろ出てくる
プレシャスが何だか説明無いんだがプレシャスなら何でもいいのかオマエラ
風のシズカに命令されてボウケンジャーに襲い掛かるジャリュウとゴードムの下っ端
何故従うw
何故か水中戦しているボウケンピンク
水に敵を引きずり込む必要がどこに(ジャリュウとゴードムは水に弱そうだから自ら入ったとは思えない)
あっさりネガティブ3種ともやられる
正直出てくる意味があまりない
んでクエスターが巨大ロボで登場それに対応してシルバーがロボで応戦
ボウケンジャー等は山登り
急いでるんなら変身するとかしろよ
海・砂漠(黄青脱落)・森(桃黒脱落)を抜けて洞窟に入りミューズに遭遇
試練をくぐり抜けた赤が最強プレシャスなんで融合合体したいとか
どう考えても生身の赤よりジャリュウとかアシュとかと合体した方が強くなれそう
シルバーが苦戦してて5人が危険だと通信受けたら「やられてる場合じゃないな」と
勝てるならとっとと勝ってろよww
ミューズの正体のバケモンが6人にやられて巨大化ってか宇宙船?他の星に行くと言ってるのに追いかけるボウケンジャー
いいじゃんほっとけば
んで倒す
地上の人達が「ありがとうボウケンジャー」と
いつ一般人に認知されたんだボウケンジャー秘密だったんじゃなかったっけ?
ってか別に宇宙船に襲撃されてたわけじゃないんで助けられたわけじゃないんじゃ?
>カブト
舞台挨拶で監督がテレビ版と違って感情を出す天道との事
私的にはこんなの天道じゃないって感じ
感情出してるっていうより演技が駄目っぽくみえる
加賀美は何かひよりと付き合ってるし
テレビ版より駄目っぽく見える悲しんでるシーンも笑ってるように見えるよ
ひよりは何か明るいし(駄目なのかよ
しかも天道の妹かよ名字が違うのは何故だー
金色のライダーが強いとかいうから何かと思えば単にハイパーゼクターの所持者なだけ
そいや劇場版の新ライダーはマスクドフォームが無いのか
ゼクトの基地が仮面ライダーthe firstのショッカー基地に見える
気のせいだろうか?
ドレイクは裏切られてゼクトルーパーの銃弾に倒れる。
ライダーってあの武器じゃ倒せるんか?ってかクロックアップすれば余裕でかわせるはずじゃ?
カブトの目的はハイパーゼクターで何とか入手
ハイパーフォームで時間を戻せるらしいですよ
しかも7年とか可能
で過去に戻ってベルトを少年に渡すカブト
「ベルトをつけろ」いや助けてやれよ
ベルトつけるだけで怪力になるっぽい
カブトがひよりの書いてる妖精だったらしひ
でテレビ版の設定につながって終わり
劇場版だから毎度の事でリンクはしてないんだろうけどな