花腐し【上映後トークイベント】(アップリンク吉祥寺)
5月20日(月)19:25
『三日月とネコ』公開記念舞台挨拶(TOHOシネマズ 池袋)
5月24日(金)19:15
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
おいしい給食 Road to イカメシ <舞台挨拶付上映>(MOVIX亀有)
5月26日(日)9:30~11:55
YURIKA NAKAMURA 1st FAN MEETING TOUR“Moonlight”(TIAT SKY HALL)
6月2日(日)20:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

ボウケン

冒頭で口論になる映士とさくら
パフェか何か食ってるさくら
心を落ち着ける時にでも食うんだろうか?
でクエスターが宝探し邪魔されないように結界張る
邪魔しに来るボウケンジャー
結界に投げつけられたり結界に投げたものをぶつけられる真墨可哀相
結界に入れる高丘流映士とさくらと二人で入りさくらが過去を話す
跡取りとして育てられたが今は離れたとか
今は誰が継ぐ事になってるんだ?
エスターを喰い止める映士と結界破りに行くさくら
結界内は変身出来ないのだろうか?
映士が倒れてさくら暴走
結局クエスターが亡国の炎発見&入手
またミッション失敗w
強いのかと思えばまぁ強いのかも知れないがさくらが暴走して特攻してプレシャス回収される
何だろう結界を必死で破りに行かなくても入手させて横取りだけで済んだ気がするな
映士無事で最後はさくらがパフェ食ってる
どういう理由で食うものなんだあれ