『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

何事かと思った

朝駅に向かうと信号を渡った辺りのところに
数人の小学生風の子供が数人何かを持ってウロウロ
道行く人にその何か(ティッシュ)を渡してる「お願いします」と言いながら
何をだろう?と思いつつ
更に駅の方に目を向けると更に大勢の小学生がぁぁぁぁ
まさか悪の組織の尖兵か!?
幼稚園バス乗っ取って洗脳に成功したのかぁぁぁぁ!?(そんなわけあるか
駅前の子供達は「駅前放置自転車クリーンキャンペーンにご協力お願いします」っぽぃ事言ってて
襷もしてた
あぁ
だが通勤が徒歩の人間にお願いしてどうなんだろ?家族に言えって事なんだろうか?
どうでもいいけど人数多すぎかと
何か小学校一クラス分くらい居そうだった