『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

エヴァ一番くじ

今日会社帰りに地元のファミマでやる事にした
ガンダムくじの失敗を教訓にいきなり10回引くという荒業を敢行
目的はタオルとスピーカーだったんだがタオルは一枚のみ
ディスクケース×3 ペンポーチ&メモ帳×3 マグカップ×1
ここまではいいんだけど
ミラーパネルフィギュア賞綾波レイ×2
_| ̄|○いらねぇ
しかもどうみても1体しか店にありません
一体を袋に入れた後に探し回る店員
やヴぇ晒し者だ私
後ろに列が伸びていきレジは二つあるんだけど私の所為で一つしか機能しない
すみませんすみません
こんなモノを大量に買った私が悪うございました許してください
と心の中で思いつつ待つ私
結局1体しかないので後日と言われ連絡先教えてくださいといわれた
こんなものが入荷したのを家に連絡されても困るんだがwww
とりあえずテキトーに日をあらためてとりに来ますんでとお願いし承諾して貰う
正直要らないけどな
どっかで買ってくれないかな
とか思いつつ帰宅
思ったことは
買いに行くのは時間帯を考えない大変迷惑なんで気をつけましょう
というわけで次回は気をつけます(まだ買う気か