『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

仮面ライダー THE NEXT

序盤からホラーっぽぃ感じだった
Firstから二年後で本郷が教師やってて
生徒がヒロイン
Chiharuが何者かに追い詰められ飛び降りる
自分はChiharuじゃないと自白
よく生きてたな
本郷とショッカーライダーとチェーンソーリザードと対決
ショッカーライダーは本郷ライダーより弱いってか廉価版なのかな?
うまく逃げる本郷
その後琴美と協力する事に本郷が琴美に「どんな事があっても君を守る」っぽぃ事言う
と一緒に志郎のとこへ志郎はショッカーと繋がりがあって
チェーンソーリザードとショッカーライダー達に囲まれて追い詰められ
本郷サイクロンに乗って逃走
ちょww琴美置いてくの!?さっきのセリフは何だったんだ?ww
志郎の話で事件が徐々に見えてくるChiharuも改造されてた?
腕時計を琴美が持つとChiharuの記憶が入り込む
どういう原理だ?しかもショッカーの計画実行時刻で時計時刻停まる
志郎はChiharuが計画阻止して欲しいと願ってると思い込む
だから時計がどういう原理で!?
琴美の方はホラー路線でライダー達は普通にバトル
最後はChiharuがV3に殺してと願って倒す
全てが終わってエンディング
終わった後にまた新しい犠牲者が…
死んだはずの…
最後はホラーで終わるのかよw
そんなnext
結局Chiharuの歌聴いてる人間が殺される理由がイマイチわからんかった