『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

まがわるい

今日は仕事
午前中だけ
んで夜のライブ迄暇なので秋葉
で帰宅して飯食ってまったり
まったりしすぎてライブ開始から30分位経過(ぁ
OL出演予定時間迄あと50分くらい
慌てて出発
若干迷いそうになりつつも無事到着
いつも居る人等がチラホラ居る
中に入ってちょっとライブ聴いてて
OLの出番直前
美佳子関係の知り合いがwww
たまに平田さんのイベで遭遇するんだけど
ってか戦隊ヒロインのイベントによく行ってるっぽぃ
訊いたらOLで来たそうで
あと並木さんもらしい
OL観る。
やっぱ楽しい
ってか面白い
次はいつかなぁ
まだまだ続きそうであと最後に出演者と会場の中の人皆で歌うらしいんで居ようかと思ったが
帰ることに
出口を開けたらちょうどOLの2人が入ってくるとこ
気まずい
いやマテよ
顔覚えられては居ないよきっと
ミチルさんはそのままだったけどヒトミさんと目があった

OLの眼鏡付けたままだった
何か気まずい
いやいや
きっと自意識過剰なんだ
そういうことにしとこう