『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

メイト戦記

昨日、某声優のイベントの券を入手すべくアニメイトの新宿へ
会場は秋葉原なので秋葉原に行こうかと思ったが雨が降ってたのと交通費的な意味で新宿へ
新宿って地下道通って行くとほぼ濡れない。
未だあるか確認して予約申し込むと
「券はあり渡せますが商品は取り寄せになりますのでいつになるかわかりません」
え?
連絡は携帯か自宅にと言われて仕事中に携帯に電話貰っても取れないし
自宅かけられても困るんだが
入荷連絡受けたくないのは私の我儘なのでどうしようかなぁ
「他の店舗は未だ大丈夫かも知れませんが」
つまり他店に行って確認して来いと?こうゆうのって電話で訊いても答えてくれないしね
(とりおきするわけにはいけないから)
確かにまぁ発売日10日きってから予約に来てるから当日に間に合わないのもわからんでもないんだが
前日にいきなりイベント告知打ったのはアニメイトだろ?
内金全額払わせていつ入荷するかわかりませんってどうなん?
最近はこうゆうもんなんかな?声優系のって
やっぱ秋葉原行けば良かったかなと考えてたら
別の店員が「受けて大丈夫だよ」と
その後、予約分の説明をし始めた
とりおきは発売日から一週間とかどうの
さっきいつ入荷するかわからないとか言っててそれか
向こうからすればクレーマーみたいなもんなんかなぁ
と思いながら帰宅
前に一ヶ月以上前に予約に行って予約分終了とかもあったけど
ここってどうゆう予約受付なんだろ?
とりあえず予約関係は余程の事でもない限りここですんのやめよう