『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

ヌイグルマーZ

そんなわけで昨日、ヌイグルマーZ観てきた。
あまり早く会社出れなかったのでわりとぎりぎり
入口で貰ったポスターってヴィレッジヴァンガードでCD買うと貰えるのと同じかな
猫ひろしを生で観るの初めて
トークは面白かった。
ジャンケン大会は人数が少なかったので確率が高そうだったがまぁ無理だった。
とはいえきっとポスター貰っても困る(ぇ
映画自体は前回見落としてたとこ発見したり楽しめた。
ただ晩飯前に観るのはちょっとアレ
ゾンビが気持ち悪いので
スタンプはパンフ→ストラップ→劇場招待だった。
どれも抽選だからハイリスクローリターン
最後の劇場招待は前から二番目の席でキャストが結構来るっぽぃのだが
問題はその日定時に帰れるか怪しい辺り
他の席のチケットも大変だろうな