『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

ベリハ

今日は朝からユナの中の人のイベント整理券取りに秋葉原
始発で行ったけどいつもどおり徹夜組居るので一番は取れない
5時間並んでゲット正直な話別にもっとゆっくりいっても間に合ったんじゃないかなw
その後、横浜へブツの受け渡しして美佳子イベント
ライブでCDの曲を全曲歌ったんだがトークの方が長かったwwww
秋葉原の方はまず
混雑してる店内で整列の呼び掛け開場時間から整列始めるという
トーク&お渡し会というのでステージからトークしてひとりひとりに特典渡すに移行するのかと思ったら
一人一人とトークして特典渡すという想定外なイベント
美佳子もファンも話し長いので長引く長引く
後ろでキレて帰った客居たよ
マネージャーも流そうと声かけしてるんだが両方とも聞かないw
待ってる間に話まとめとけよw
そんな感じ
日本橋と横浜は全体的に良かったんだが秋葉原最初から最後まで駄目過ぎる
スグ始められるように渡す特典を用意してないから、トークで繋げてってなって
客が横浜で話し長くなる話題を振って案の定話し長引くし
まぁ前からな気がするけどもね
ぱよの日イベントこっそり募集したら皆が気づいてないって美佳子が中村に言われたって話あったんだが
あれ?って思いつつ確認したら掲示板に書いてあるじゃないかw
皆見てスルーしてるだけじゃないのか?