『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

うたのぶんかさい

寝癖酷い。
昨日は高砂(兵庫)までVステうたの文化祭2015へ
とりあえず、名物っぽぃの無いかなと事前調べでB級グルメのにくてんを駅前で食す。
芋と蒟蒻が印象的(何
ペンライトをとりあえず青桃黄持ってったんだけど赤と緑も必要だったっぽぃ
知人に勧められたアレ買ってれば良かったんだがな
前から5列目でセンター方向に通路側だったんで前に障害無く見易い席
まぁ始まったら通路まで出ざろうえないんだが状況的に
大半知らない人達なので前の人等の観ながら合わせる努力
頭に歌詞入って来ないwwwで赤が足りん
千菅春香のイメージカラーが緑だって知ったwやばい持ってないw
三重野の時にぽんぽん出したものの流石に周りは持ってないね
周りは黄色いペンライトでやってるんで肩身狭い感。
終わった後で物販で三重野がお渡し会したのでCD増えたw
髪型の件つっこむの忘れた。
姫路で飯食おうと思ったら何が名物か調べて無くて
あなごめしをとりあえず食ってみたり
親にお土産買って新幹線入り口まで行くと見た事ある某スタッフが居て
後から来た3人に話しかけてたんで出演者の人等かとか思った後で
お土産やに行ったら千菅春香と遭遇
話しかけようとして向こうが急いでるっぽく単に邪魔になった感じになり失敗
お疲れ様&楽しかったくらい言えれば良かったなぁ
目が合った感じだとあんだけイベントで喋ったんだが知らない人って感じの目だったな
まぁにわかファンやししゃあないか
帰りにしなまゆのラジオ聴こうと携帯ラジオ買ったもののほぼ聴こえなかった
都内に入っても聴こえなかったのはもうしょうがない感
気が付いたら今週末の新宿でライブか…早いな