『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

「騎士竜戦隊リュウソウジャーTHE MOVEタイムスリップ!恐竜パニック!!」舞台挨拶 その2

丸の内TOEI自体が久々?最前列は初めてかも…まぁ最前といっても端側だけど

早朝暑さで起きた&映画二回目って事もあり、観ようと思ってたのに

寝落ちる寝落ちる

周りの人に迷惑かけてなかったか心配(いびきとか出て無かったか)

で舞台挨拶

尾碕さんがポップコーン持ってきたwwwしかも大泉と違う入れ物

さっきの全部食ったんか?いや一個前の渋谷でも食べてたりするのか?

最後生変身の際にカナロ役の兵頭さんの提案で会場の客と一緒に

ワッセイワッセイのをやった

アレいいかも撮影の方は端だったので何枚か撮ったのにバンバの中の人だけ

写ってない

映画と関係ないが

リュウソウジャー(TV)があんま面白くないなとか今回は駄目だなとか

初め思ってたものの良く考えたらそもそも子供向けなので判断するのはというか

子供が楽しんでればOKなわけで

そう考えてたら普通に観れるようになってきた。

というか段々好きになってきた