『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

唯・結花・由真 三姉妹コンサート~Remember2019~

物販の先行販売はどのくらいやるんだろうか

会場着いた時は入場待機列が出来てて物販やってなかった。

CDのサインポスターはハズレ

最近の引き運からして5名とか無理だろうとは思ったが

Tシャツ2種買おうと思ったら片方売り切れた

明日もし売ってたら買うか

デザイン的に売ってた方が好きなんだけどね

2019って入ってるのがチト残念

毎年やって欲しくなる。

座席が真ん中辺りなので皆が立つとこっちが立っても見えない

背が低いからってのもあるが

スケバン刑事関係無い曲多めだったので

浅香さんのはともかく大西さんと中村さんのは聴いた事無いor聴いた事あるかも程度

浅香さんが終盤頭(ウィッグ)飛ばしたのがてっきり、白熱して投げたのかと思ったら

飛んだらしいwww

昔、ステージで転んだのをうっすら思い出した。

衣装替えの間に生バンドでスケバン刑事ⅢのBGM聴けて感動

トークも面白くて歌も懐かしくて良かった。

ちょいちょい最近のお姿見てたのだが

中村さん綺麗で可愛い、個人的には昔よりずっと

浅香さんは相変わらず可愛い

大西さんは先日TVで観た時に思ったがちょっとふっくらしてた。

明日のトークショウも楽しみではある