『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

「イソップの思うツボ」初日舞台挨拶

定時近くに伝票が送られてきて焦って処理

本来自分の仕事でなく担当が休みだからってのもあってイラつく

会社から劇場までそんな距離無いので大丈夫だと思うが一応走る。

上映始まるまで結構時間あるから結果的には余裕だった感。

舞台挨拶は人数多いからか結構長め

監督がよく喋ってた感はある

撮影出来る時間もあり見送りも有りサービス満点といったとこか

それほど自信無いのかというのも若干感じた。

映画の方は

予告編を何かの映画の時に何回か観てた程度の事前知識で

それあったせいか普通に観れなかった。

こうだけど実は違うんだろうなとか後でどうなるんだろうとか

これは後でどういう事にとか疑った観方を続けて最後は何か

( ´_ゝ`)フーン

で終わってもうた

偶然にしてはおかしいというとこが説明無かったな

そういうのはまぁよくあるけど

伏線かと思ったら何も無いんだとか色々何か物足りない