『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

JKエレジートークイベント

17日と19日のトークイベントも行って来た。

希代さんのトークは最後まで微妙だった。

何か不自然な感じがする。

サイン会の時に喋ってるのは普通なのに何故だろう

パンフと台本とCDにサイン貰ったのでとりあえずコンプ(何

映画の方は流石に3回目だし寝落ちするかと思ったが最後まで普通に観てた。

キャラ的に駄目人間側でなく普通の人や仲間の方が嫌な感じがした。

まず担任の先生

金が無いとココアが言ってるのに大学を薦める。

金の問題があるから三者面談でならあそこまで薦めても良いけどねぇ

次のおばさん

金が無いと(ry 大学を薦める。

大体その前の有様見てりゃ金遣い込んでそうだわかりそうなもん

そんなにいうなら金出してやれ

最後に友人二人

相談してよとか解決出来ないのに?言えば迷惑というか

する方が嫌な気分になるだけじゃないか

とまぁその感じが観てて嫌な感じだった

偽善とは違うが悪意の無いが…ってやつ(何

そいやビデオの件って停学とかにならず、ただ推薦取り消しなだけなんかな