『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

祝え!

タイトルが思いつかなかっただけw
誕生日に内田さんと小島さんのFCからバースデーメール
同じレプロなんで同じ本文
まぁ登録のニックネームが違ってるんでそこだけ違うが
動画の方は予想通り月ごとに撮ってるらしく12月誕生日の人用
だったら去年入会した時(12月)バースデーメールくれても良かったんじゃ?
入会以降に12月で貰えた人居たか知らんけど
梨里杏さんの方先に観たあとだーりお大統領の観たので
だーりお大統領の短く感じたが普通はこんなもんだろうなと

唐突に思い立ってまねきケチャのリリイベに行った。
タワレコの予約の仕様

(QR読み取って空メール送信してメール受信して予約画面行く)

は、多分+メッセージだと受け取れないっぽぃので予約は出来ず

とはいえ、メールのアプリ別のを作って使用するのもアレだしなとか
(CARRY LOOSEの時は受付の人に頼んで直接予約画面のQR貰った)
フリーのミニライブを観た後、特典会を少し見物したり
自己紹介の後の返しとか歌のコールとか
何言ってるか良くわからんかったので参加は出来そうに無いなとか
発売後のイベントに行くかどうか考え中

バズリズム2で観たりとかゲゲゲの鬼太郎のED&間のCMで観た程度なので

あんま知らんのだけども

他のイベントの説明読んでたら、スマホ/ケータイ持って来てない人の対応

あるっぽいからそれは紙でやるのかな