『不死身ラヴァーズ』公開記念舞台挨拶(テアトル新宿)
5月11日(土)10:00
5月11日(土)13:00
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30
祝 近藤佳奈子 誕生祭2024!(シアターカフェ・プロセニアム)
6月23日(日)昼の部13:00開場13:30開演
6月23日(日)夜の部17:00開場17:30開演


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

イベント

先日愚痴ってた9月のイベントの話

改めて主催のTwitter観に行ったら中止とか

一応延期という事らしいけど

またメール来るんだろうか

返金希望か延期開催待ちなのか

メールが来ればまだ良いか

来るかどうか自体がもう怪しい

 

今週末イベントあるが当日開催されるまで油断せずに行こう。

そいや対峙した際のトークだが

こないだの奥山さんは余裕無く尾碕さんの時は余裕あった。

武田さんはどうだろうか?話す量をどの程度にすればいいのか

とりまタビレナの1や2の時感じで考えて行こうか

覚えてないけどw