佐津川愛美デビュー20周年記念企画-『佐津川愛美 映画祭』『タイトル、拒絶』-トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
4月26日(金)21:00
『筧美和子写真集 ゴーみぃー』お渡し会(ブックファースト新宿店)
4月28日(日)12:00
『無名』トークイベント付き先行上映会(ヒューマントラストシネマ渋谷)
5月2日(木)18:30
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY1 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月3日(金・祝)18:45 開場19:30 開演
平川結月1st写真集『ゆづき。』発売記念イベント(HMV&BOOKS SHIBUYA 5F店内イベントスペース)
5月4日(土)13:00
仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!DAY2 (グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
5月4日(土・祝)18:45 開場19:30 開演
<高橋美佳子お誕生日会♡孜孜不倦(ししふけん)2024>(東京・ダーツ&パーティーREGALO新宿東口店)
5月25日(土)17:00〜19:00
イマジライズプロジェクトVol.2『ココから連れ出して〜地獄のHELL変〜』(アトリエ第Q藝術1Fホール)
6月14日(金)19:30


※敬称が入ってたり入ってなかったりするのはイベント名がそうなってるから

ヒッツ『奥山かずさ』 ファースト・トレーディングカード 発売記念イベント

買い物しようと出かけて、とりあえず松屋でステーキ丼を試す。

多分一部店舗限定なので会社近くでは食えない。

待ってる時にスマホ観てたら当日券配布開始12:00からと

早く言ってwwwwww昨日まで載って無かったし

Twitterでも告知してなくね?

焦って食って新宿へ

と言っても今更ジタバタしてもしょうがないと思って全部食った&味噌汁飲んだ。

開始から1時間弱経ってたが大丈夫だった(汗

集合は夜なので予定通り買い物へ

一旦帰宅してサイン用の私物とGSPOに着替え

長袖はまだちょっと暑いか

福家書店は2ショット用にマスク置く場所があってマスク外すタイミングがあった。

外さなくて大丈夫です。と外さなかったら

終わった後で、「マスク付けてこちらへ…付けてますね」とマニュアルを狂わせる(ぇ

MIU404の後の新番組紹介で見かけなかったのがちょっと気になったが

ドラマ楽しみにしてますと伝えて終わる。

毎週見て下さいと念を押されたw